水も滴るイイ男??

シャンプー嫌いなくせに、お風呂場大好きなモモちゃん005.gif
b0165396_23385953.jpg

毎日毎日息子と連れ風呂(笑)

『モーちゃんったら、また変ニャ頭になってるニャ』025.gif
b0165396_23425484.jpg

『そんニャ事は気にしニャイもんね~』039.gif
b0165396_23441597.jpg

・・・・・・・・。046.gif
b0165396_2345939.jpg

『モーちゃんは水も滴るイイ男ニャ。』004.gif004.gif
b0165396_234639.jpg

053.gif053.gif053.gif053.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-07-21 23:46 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13630151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2010-07-22 05:07 x
へっ!モーちゃんはお風呂の時間中まで入ってくるの?
凄いですね勇気があるんだ(^^)

我が家のニャンズ達はかぶりつきで見るだけです(^^;;
Commented at 2010-07-22 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2010-07-22 10:06 x
モモちゃん、面白い髪型になってるね(笑)
うちも、悠ちゃんがモモちゃんと同じ事をします。
シャンプーは嫌いだけど、人間のお風呂の時間だと、
ウニャウニャ言いながら入って来ます(^_^;)
Commented by keitatsuruoka at 2010-07-22 10:14
うん、うん(*^^*)
モーちゃんも俺と同じ!?水も滴るいい男だぁ・・・(*≧艸≦)
Commented by ももちゃんのママ at 2010-07-22 10:44 x
モーちゃんもですか!
名前が同じだけあって、
我が家のももちゃんもお風呂場大好き!
お水はお風呂場の蛇口から飲みます!
といっても、この季節、
モーちゃんみたいに連れお風呂はしないです~~
モーちゃん、暑くないのかしら??
Commented by ユリッペ at 2010-07-22 13:38 x
モーちゃん、お風呂場が大好きなんですね(^o^)
うちの子たちも水は大嫌いだけど、お風呂場大好きです♪
息子さんと連れ風呂なんですね。かわいい~(^^♪
モーちゃん本当にいい男ですね★
Commented at 2010-07-22 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 月ーまま at 2010-07-22 17:08 x
こんにちわぁ!

モモちゃん水嫌いなのにお風呂場は好きなんですね(^^♪
息子さんと一緒に遊ぶのが好きなのかな!
メルちゃんは一緒にいかないのかな~?
昔にお風呂入ってたらムー娘がお湯の中にダイブしたのを
思い出しちゃいました・・・笑
最後のモモちゃん本当かっこいな(^^!
Commented by れお君の母 at 2010-07-22 22:16 x
モーちゃんワックス付けたみたいに
カッコよくなってるにゃ♪
連れ風呂ですか^^
息子さんも楽しいでしょうね!
Commented by k-go-luna at 2010-07-22 23:30
うちもシャンプー嫌いな総二郎はお風呂大好きです
湯船をバシャバシャかくのが好きみたいですよ
もーちゃんはこれだけ男前になってるってことは相当ハードにフロ遊びしてるみたいですね(笑)
Commented by さち at 2010-07-22 23:42 x
モーちゃん頭わしゃわしゃ
とっても可愛いですね〜〜〜(●´ω`●)
一緒にお風呂に入ってくれるなんてうらやましい!
Commented by tsunkoneko at 2010-07-23 15:44
シャンプー嫌いだけど、お風呂場は好きっ♪という
猫さんは案外多いのですね^^
しかも、モモちゃん濡れちゃっても平気なのですね~!
Commented by つるつる at 2010-07-24 14:37 x
うちも竜が毎晩一緒に風呂場にはいって
ひとしきりモフをねだって、お湯をのんで去っていきます
お風呂場好きな子は多いですね!
シャンプー嫌いなのに、なんででしょうか?
Commented by かえで at 2010-07-24 17:51 x
すごーい!
モモちゃんお風呂場好きなんですね♪
うんうん。
水も滴るいい男ニャンよ☆☆☆
Commented by rina at 2010-07-25 15:14 x
うちのにゃんこも来ますが、モーちゃんみたいに濡れませんよ〜!
モーちゃんお兄ちゃんにいじられたのかな??^^


<< お子ちゃまモーちゃん♪ 頑張る僕!! >>