モーちゃんのササミ。

いつも大好きなササミが入っていた戸の前で考えるモモちゃん。

『チョット前まで、ここからモーちゃんのササミさんが出てきたはずニャのに。』emoticon-0108-speechless.gif
b0165396_111069.jpg

『モーちゃんたら・・・また食べる事考えてるんだから~~。』emoticon-0114-dull.gif
b0165396_112852.jpg

そんな切ない表情されても~~。。

メルの体調が悪化してから、ササミ禁止令が出た我が家!!
モーちゃんだけにあげるわけにも行かず・・・・。
モーちゃんのササミさんはお出かけしてるんだよ~emoticon-0102-bigsmile.gifと、ごまかしごまかし・・・・・。

『モーちゃんのササミさん、、いつ帰ってくるニャ??』emoticon-0107-sweating.gif
b0165396_1151591.jpg


なかなか切ないササミ事情emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-07-29 01:16 | meru&momo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13669423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2010-07-29 05:10 x
不思議だね、なんでササミが出なくなったのかな?

メルちゃんの為だよ と言ってもモモちゃんには判らないかな
Commented by keitatsuruoka at 2010-07-29 10:24
切ないけどしょうがないですね(;^ω^A
うちのガンの子は痩せたら困ると、甘やかし過ぎて体重が4kオーバーに・・・OTZ
お医者さんに釘を刺されました(; ̄▽ ̄A
Commented by ももちゃんのママ at 2010-07-29 10:41 x
ささみ禁止ですか!!
我が家のももちゃんもささみ大好きなので
もし禁止になったら…
それまで上げていた食べ物を突然上げなくするのって
本当に大変ですよね。
猫ちゃんも辛いだろうし、こちらも辛い…
でも仕方がない。
お互い、辛抱するしかないですね。
Commented at 2010-07-29 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2010-07-29 15:12 x
モモちゃん、本当に切なそう。
でも、メルちゃんの為に我慢してね。
Commented by れお君の母 at 2010-07-29 20:05 x
うちも5キロ台に突入してからは
ササミは旅に出ています^^;
切ないお顔も可愛いモーちゃん♪
なければいつものカリカリが
数倍美味しく感じるみたいですよ!
Commented by つるつる at 2010-07-29 20:28 x
ささみはみんな大好きですよね!
うちも、蒼太のメタボでおやつはほとんどあげてないです
みんなで我慢しようね!
Commented by final_impression at 2010-07-31 00:03
メルモーちゃん2歳おめでとうございます!
そしてデジブックいいですね!
一緒に寝ているところや,収納がめっちゃ可愛いっす!


<< 今日も雨降り。。。 ♪HappyBirthday♪... >>