仲良しニャン♪

今日も仲良し2ニャンズ016.gif016.gif
b0165396_4265658.jpg

どんなお話してるのかな??
b0165396_4272721.jpg

『今日はいっぱい遊んだね♪』 『明日はニャにして遊ぼうかぁ♪』056.gif
b0165396_4283986.jpg

『ボク、モーちゃん大好きだよ!』  『モーちゃんもメルちゃん大好きだからネ♪』
b0165396_4295039.jpg


そんな会話が聞こえてきそうです003.gif003.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-08-08 04:30 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13728313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごしっぷ少女 at 2010-08-08 13:23 x
二人でどんな会話しているのか
想像するだけで楽しいですね(^o^)
二人が仲良しだと私もうれしいです>^_^<
Commented by keitatsuruoka at 2010-08-08 14:32
見てるだけでうれしくなるそんな写真ですね~(*^^*)
Commented by yumiko at 2010-08-08 17:38 x
メルモーちゃん、とっても仲良くて、
微笑ましいお写真ですね(*^。^*)
Commented by flanmama at 2010-08-08 17:47 x
あぁ、かわいい・・・
こんな穏やかな時間が嬉しいですね。
ニャにして遊ぶか、決まったかしら、
私もお仲間に入れてください・・・
Commented by つるつる at 2010-08-08 20:26 x
いつ見ても、仲睦まじい二人!
見ているこちらが幸せになりますね!
羨ましい!!
Commented at 2010-08-08 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2010-08-08 23:50 x
にゃんだにゃんだー
このラブラブカップルのような
かわいい会話は~^^
もう両手でお二人ニャンを
いい子いい子したくなりますね♪
Commented by とも at 2010-08-09 04:01 x
わぁ♪ほんと仲良しでいいな〜♪
うちだったらこの距離まで顔が接近したら絶対に緊迫した空気が流れ・・・
耳ガブガブ攻撃に発展しそうです(^_^;
Commented by さち at 2010-08-09 15:41 x
ふふふ、仲良し2ニャン♪
見てるこっちまで幸せな気分になっちゃいます(●´ω`●)
本当ラブラブでうらやましいなぁ!!
Commented by 月ーまま at 2010-08-10 12:00 x
こんにちわぁ!

本当仲良しなメルモーちゃん(^^♪
見てるだけで癒されます♪
話し声聞こえてきそうだな~~~!

ポチ☆
Commented by tsunkoneko at 2010-08-10 22:03
お互いの事が大好きなのですね♪
生まれた時から、ずっと一緒だもんね~。
我が家の2匹は、用事がない時(毛づくろい&ケンカ)
以外は別行動です~。


<< くちゃいニャン♪ ボクのご飯まだ?? >>