くちゃいニャン♪

メルちゃんが寛いでいると・・・・すかさずやって来るモーちゃん♪
b0165396_2138461.jpg


『モーちゃんのお尻くちゃいのニャ』002.gif
b0165396_21393442.jpg

『失礼ニャ事いうニャね~~!!』005.gif005.gif
b0165396_21401912.jpg

『モーちゃんのお尻は臭くニャンてニャイもんね~!!』012.gif
b0165396_2141369.jpg




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-08-11 21:41 | meru&momo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13750877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2010-08-11 21:51
結構くちゃい匂いが好きだったりします・・・僕。笑
Commented by うみねこ at 2010-08-11 22:36 x
もーちゃんのお尻、まん丸で可愛い❤
お顔も可愛い(*^。^*)
Commented by k-go-luna at 2010-08-11 23:34
うちではルナも総二郎も臭いにおい結構好きです
そしてとりあえずニャンズのいろんな部分を臭ってしまいます(笑)
Commented by エリ at 2010-08-12 01:32 x
お耳ぺったんこのモーちゃんかわいいですv
仲良しのメルモーちゃんみると和みますね。
兄弟・・・いいですねえ。
Commented by yumiko at 2010-08-12 09:19 x
メルちゃん、お顔を背けちゃって、
モモちゃんのお尻のニオイ嗅がないの?
うちは、お互いにニオイのチェックして、臭いって顔してます(笑)
Commented at 2010-08-12 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-08-12 20:53 x
最後のモモちゃんのアップもいいですが
ひとつ前のイカ耳もいいなあ・・・・
オチリの匂いは何を語るんですかねえ
Commented by れお君の母 at 2010-08-13 22:35 x
モーちゃんったら
そんなに大きなおちりを向けるとは^^
ちょっと困った表情が笑えますね♪
Commented by チビちょん at 2010-08-14 10:58 x
あはは。
猫のお尻って匂い嗅ぐとホントくちゃいよね。
でもよくクンクンチェックしてるじゃん。
あれ見て良いのかなぁといつも思うんだよね。
モーちゃん、おちりはみんにゃくちゃいから安心してにゃ!


<< 狂暴ニャン!? 仲良しニャン♪ >>