暑いのニャン~!!

引っ越ししたてで未だ落ち着かない我が家・・・。
しか~~し!!メルモーちゃんはマイペース(笑)
b0165396_13394387.jpg

『暑いのニャ~~』emoticon-0107-sweating.gif
b0165396_13402498.jpg

伸び~~~。。。
b0165396_13412095.jpg

『モーちゃんったら・・・お行儀悪いのニャ!』
b0165396_1342237.jpg

『メルちゃんだって暑いくせに~。』
b0165396_1342418.jpg

『ニャンだよ~~!!』 『ニャンだ~~!?』
b0165396_13432887.jpg



☆まだ家PCも繋がっていない状態で、なかなか皆様のところへ遊びにいけません(泣)
落ち着いたらゆっくり遊びに行かせて頂きますね!!


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-08-23 13:45 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13827797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお君の母 at 2010-08-23 21:20 x
お疲れ様です^^
無事に新居にお引っ越し出来たのですね!
メルモーちゃんたちも元気そうでなによりです♪
暑いのでお体気をつけつつ頑張ってくださいね!
わぁ、仲良しニャンズでもちょっとしたバトルが
あるのですね^^なんだか安心しちゃいました(*^_^*)
Commented at 2010-08-23 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-go-luna at 2010-08-23 23:34
引越しお疲れさまでした
ニャンズはすっかり馴染んでるみたいですね
もう自分ちになってるみたいですよね(笑)
Commented by ユリッペ at 2010-08-24 00:44 x
お引越しお疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
メルモーちゃんはすっかり新居に慣れてるみたいですね!(^^)!
モーちゃん、相変わらずお茶目ですね(笑)
仲良しバトルもとってもかわいいですね(*^。^*)
Commented by ネコ大好き at 2010-08-24 04:49 x
新しいお家にはもうなれたかな?写真を見ると慣れたみたいですね

新しいお家と言えばボクも引っ越しです

長い間お世話になったYahoo!ブログを訳あって、引っ越すことになりました

お手数ですがブックマークの変更をお願いします

引っ越し先は

http://blog.livedoor.jp/sugimatsu0001/

です

暫くの間はYahoo!ブログにも同じブログ記事を書きますので宜しくお願いします。
Commented by ももちゃんのママ at 2010-08-24 10:32 x
もう新しい所へ引っ越されたんですね。
メルモーちゃんは新しいお家にすっかり慣れた様子ですね。
表情がとってもリラックスしてます!
本当に暑いですから引っ越し疲れが出ないように
お気をつけください。
Commented by yumiko at 2010-08-24 15:36 x
引越お疲れ様でした。
メルモーちゃん、もう新しいお家に慣れたみたいで安心ですね(*^。^*)
Commented by tsunkoneko at 2010-08-24 21:26
新居は、いかがですか~?^^
引っ越しは疲れますよね。慣れるまで
自分の家という気がしませんし。

でも、メルモーちゃんはしっかり
リラックスモードですね~♪
もう新しいお家の探検は済んだのかな?^^
Commented by うみねこ at 2010-08-25 20:59 x
ご無沙汰してます。
お引っ越しされたんですね。
この暑さの中、大変だったでしょうね。
メルモーちゃんは元気そうでよかったです。
疲れが出る時期ですので無理なさらないでくださいね。
Commented by シュウママ at 2010-08-26 23:49 x
お疲れ様でした、
この暑い中でのドタバタお引っ越し、さぞやお疲れでしょう。
ニャンズに癒されながらゆっくり休んでくださいね
疲れが癒えましたら是非可愛いメルモーちゃん達の
近況をお願いいたします♪


<< 残暑ニャン ニャにやら我が家が騒がしいニャ... >>