あっという間に9月~。

バタバタと仕事&引っ越しをして、未だ落ち着かない我が家ですが・・・・。

とりあえずネット繋がりました(笑)
メルモーちゃんは・・・・。

b0165396_2238763.jpg

日中はエアコンの下でグースカピー~~emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
私が帰宅すると、『やっと帰ってきたねぇ・・・・。』状態(汗)
b0165396_22395850.jpg

今週は9月に入った事すら気付かない1週間でしたemoticon-0141-whew.gif
b0165396_22411576.jpg

私の夏休みは・・・いずこへ~~~!???
秋にはレバノン&シリア出張の噂もチラホラemoticon-0104-surprised.gif
そうなったら・・・・息子&両親にメルの注射を出来るようにしとかなければ!!
もうどーしよ~状態で頭がパンパンになってますが。。。
b0165396_22444917.jpg


☆メルモーちゃんは元気にマイペースに過ごしています。
落ち着いたら、皆さんのブログに癒されに行かせて頂きます♪



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-09-02 22:48 | meru&momo | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13908484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2010-09-02 23:12
引っ越しだけでも大変ですが、お仕事しなが、家事しながらって・・・想像を絶する忙しさ(>ω<)
メルモーちゃんも元気そうでなによりです♪
Commented by ネコ大好き at 2010-09-03 05:38 x
二人とも溶けているみたいに寝てる姿がポチ☆
Commented by ユリッペ at 2010-09-03 09:58 x
お忙しそうですね。
お身体大丈夫ですか??

メルモーちゃん、テーブルの上で気持ちよさそうに寝てますね(-_-)zzz

レバノン&シチリア出張ですか~(+o+)
お注射かなり大変ですからね…
Commented by rina at 2010-09-03 11:18 x
引っ越しおつかれさまでした><
新しいお家でももうくつろげているんですね♪

忙しい8月でしたね;
9月もまだまだ暑いので体調にはきをつけてください
Commented at 2010-09-03 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-09-04 17:42 x
引っ越しお疲れさまでした!
こちらも土日なし勤務から、生還しました~
メルモーちゃんも元気そうでよかった!
シリアとレバノン出張?大変そうですね・・・・
屋形船大丈夫そうですか?
Commented by ごしっぷ少女 at 2010-09-04 17:46 x
引っ越しお疲れ様でした。
暑さはまだ続くのでバテないように気をつけて
ください。
新しい家でもメルちゃん、モモちゃんは
変わりなさそうですね(^u^)


<< どんニャに暑くても♪ 残暑ニャン >>