どんニャに暑くても♪

相変わらずの残暑・・・・。

b0165396_23193764.jpg

にも負けず003.gif
『ぎゅ~~~~ぅ』010.gif010.gif
b0165396_23203249.jpg

『暑くても一緒に居たいんだよね♪ボク達♪』016.gif
b0165396_23215724.jpg


☆やっとこ来週には(予定ですが・・・)夏休みが貰えそうです!!
ゆっくり皆さんのとこへ遊びに行かせていただきまーす(^0^)


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-09-05 23:23 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13932618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2010-09-06 04:44 x
本当、仲が良くていいな(∩.∩)

我が家の姉弟は最近特に取っ組み合いの喧嘩して心配させてくれてますよ(~~;;

お二人を見習ってほしいな(^。^)
Commented by ももちゃんのママ at 2010-09-06 10:22 x
本当に仲が良いですね!
2枚目の写真、メルちゃんがモーちゃんをハグしてますものね。
3枚目の写真なんて、恋人同士みたい!
夏休み、ゆっくりしてくださ~い!
Commented by yumiko at 2010-09-06 11:57 x
メルモーちゃん、暑くてもラブラブだね〜♪
遅めの夏休み、メルモーちゃんとゆっくり休んで下さいね(^_^)
Commented by チビちょん at 2010-09-06 15:40 x
まー。
2人とも暑いのに仲良しなのね。
暑苦しいっちゃ暑苦しいけど、ほのぼのだからオッケーよん。
私も混ぜてもらいたいにゃ!
白い目で見られそうだけど。
Commented at 2010-09-06 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-06 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかちゃん at 2010-09-06 22:13 x
何時も兄弟仲良しで、微笑ましいですね。
Commented by keitatsuruoka at 2010-09-06 22:24
新しいお家にはなれたかな??
どんなに暑くてもずっと二匹は一緒でしょうね♪
Commented by k-go-luna at 2010-09-06 22:37
暑くても一緒なんてうらやましいです
うちのニャンズはどこへ行ったやら
夏休みにはいっぱいニャンズと遊んで充電してください
Commented by tsunkoneko at 2010-09-07 09:44
なんという可愛らしさ…
2にゃんがくっついている時は表情もいいですね♪
お互い「大好き!!」って言っているみたい。
うちの2にゃんは、険しい顔でくっついているんですよね~^^;
Commented by 月ーまま at 2010-09-07 12:36 x
こんにちわぁ!

本当メルモモちゃんは仲良しですね(^^!
抱き合ってる姿が最高にかわいい~♪

お仕事&引越し、落ち着いて何よりですね!
ゆっくりできるといいですね☆

ポチ☆
Commented by うみねこ at 2010-09-07 15:30 x
どんなに暑くても仲良くくっついてる姿はいいですねー!(^^)!
お休み中はゆっくり疲れをとってくださいね。
Commented by とも at 2010-09-07 23:17 x
仲良しですね〜(*^^*)
ガブガブも甘噛みで痛くないんだろうなぁ♪
Commented by れお君の母 at 2010-09-08 21:09 x
えぇ~メルモモちゃん達も
バトルもどきするのですか♪
でもなんだか微笑ましいですね(*^_^*)
くっつている姿は平和ですね(・∀・)b
Commented by つるつる at 2010-09-11 17:24 x
いつ見てもほんとに仲が良い二人は
見ていてとっても癒されます~
なんといっても、美しい!!
Commented by flordelis at 2010-09-12 15:35
うーん、白いー、ふわふわだー、もさもさだー、かみかみしてるー^^
相変わらずかわゆいんだねえ。
お引越し後もねんねこのんびり過ごしていいですねえ。
お美しい兄弟、暑さもそろそろ終りかにゃー?
Commented by mai at 2010-09-13 11:23 x
初めまして〜。いつも楽しく拝見させていただいていますっ。
2人とも美しい〜。ラブです☆もふもふしたい〜。
うちの実家にも2匹いるのですが、こんなに仲良くべったりはみたことありません。兄弟だとやっぱり違うんですかね〜。
いいなぁ〜。


<< 寝るのも仕事? あっという間に9月~。 >>