寝るのも仕事?

最近は少し涼しくなってきましたねemoticon-0100-smile.gif

そのせいか・・・・メルモーちゃん寝る!寝る!寝る!emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
b0165396_1795125.jpg

・・・・・
b0165396_17103918.jpg

とことん・・・・寝るZZZZzz
b0165396_17113584.jpg


最近は君達のお目目開いてる顔・・・あんまり見ていないような???
b0165396_17122056.jpg


☆メルモーちゃんお仕事中~?

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-09-12 17:13 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/13985292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-12 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-09-12 21:20 x
猛暑はいよいよ、明日まで!という気がします~
朝晩が涼しくなりそうで、ほっとしてます・・・
Commented by れお君の母 at 2010-09-12 22:04 x
そうですよね^^
寝るのも仕事のうちですよね♪
いいなぁ~そのお仕事(・∀・)!
もっと涼しくなってもらいたいです~
Commented by flordelis at 2010-09-13 00:22
うんうん、寝る寝る、寝子。気持ちよさそうに。。。
Commented by ルリちゃんです(^_-)-☆ at 2010-09-13 02:34 x
なんて可愛いのお~❤
私もこんな感じで寝たいで~す(^^♪
Commented by ネコ大好き at 2010-09-13 04:09 x
だって、寝るのがお仕事だもん、
これでいいのだ>^_^<
Commented by keitatsuruoka at 2010-09-13 15:34
こんにちは(^-^*)/
いいじゃないですかぁ~!寝る子は育つって言うし・・・!!( ̄□ ̄:)
それ以上育ってもこまりもんですかね・・・(;^ω^A
Commented by 月ーまま at 2010-09-14 15:17 x
こんにちわぁ~!

メルモーちゃん二人でスヤスヤ気持ち良さそうでかわいいなぁ(^^♪
寝るのも仕事のうちですもんね~!いいなぁ~(笑)
そして赤いイスがお洒落だな~♪

ポチ☆
Commented at 2010-09-14 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsunkoneko at 2010-09-15 21:09
そうそう。猫さんのお仕事は可愛い事と寝る事ですもんねっ♪
同じ椅子で向かい合って寝てる~。
なんだか鏡みたいですね^^


<< 相変わらずな僕ら・・・・。 どんニャに暑くても♪ >>