相変わらずな僕ら・・・・。

せっかくの夏休み~~!!なはずだったのに・・・・。
あれや、これやと出勤の日々でした(泣)

そして・・・・。我が家の御猫様は。
b0165396_21382570.jpg

『ニャーに~~?』014.gif014.gif
b0165396_21391285.jpg

1日中ノンビリ~ノンビリ~~056.gif056.gif056.gif
b0165396_2140462.jpg


う・・羨ましい(><)
今度こそ!!私もノンビリしてやる~~!!

なかなか皆様のところへ遊びに行けなくて寂しいです。
休息日が来たらいっぱい遊びに行かせて下さいね!!056.gif



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-09-19 21:42 | meru&momo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14040096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごしっぷ少女 at 2010-09-19 23:07 x
お仕事お疲れサマです(+_+)
にゃんこは毎日毎日のんびり
できて羨ましいです。
メルモモちゃんは寝起きなのかしら?
Commented by keitatsuruoka at 2010-09-20 00:12
仕事が忙しいのはいいことですね♪
メルチャン元気そうに見えますね~!
癒される写真感謝感謝ですm(__)m
Commented by yumiko at 2010-09-20 14:57 x
メルモーちゃん、今日も仲良しだね〜
元気でのんびり過ごしてくれるのは、嬉しいことですね(^_^)
ママさん、お仕事頑張って!!
Commented by ネコ大好き at 2010-09-21 03:16 x
ママがいない方が寂しいけどノンビリ出来るからいいな!
って言っているみたい、、、(^^;;

でも本当は居て欲しいのでしょうね(~~;;
Commented by k-go-luna at 2010-09-21 23:30
ニャンズは疲れた人を癒すたいへんな仕事があるんです
ときっと言ってるはず(笑)


<< オヤジ顔!! 寝るのも仕事? >>