オヤジ顔!!

朝の陽ざしに照らされてお目目が開かない~~。
b0165396_0544969.jpg

『ん~~。。』058.gif058.gif
b0165396_0553293.jpg

『眩しいのニャ・・・。』
b0165396_0561531.jpg

最近は夜も目開いてないじゃん!!(笑)
b0165396_057183.jpg

『・・・・・。』014.gif014.gif014.gif
b0165396_058589.jpg


モーちゃん・・・オヤジ顔だ。。


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-09-22 00:59 | meru&momo | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14055383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonohominy at 2010-09-22 03:29
そういえばモーちゃんはいつも寝っ転がった写真ばかりだにゃ(^^)
目つむったお顔もかわいいよ
肉球とお鼻の色は同じとどこかで読んだけどモーちゃんはベビーピンクでかわいいな
うちのはあずき色なんよにゃ(^^;
Commented by ネコ大好き at 2010-09-22 04:32 x
ん!モーちゃんがおシッポたてて歩く姿暫く?見たことがないな
>^_^<
Commented at 2010-09-22 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2010-09-22 17:22 x
モモちゃん、本当に眠そうだね(笑)
瞼が重くて目が開かないのね。
私も朝はそんな顔してます(^_^;)
もちろん、モモちゃんの方が何百倍も可愛いけどね〜
Commented by k-go-luna at 2010-09-22 23:19
目をしぱしぱさせた表情いいですね~
早く日差しが気持ちいい季節になってほしいもんです
朝方ならちょうどいいのかな?
Commented by keitatsuruoka at 2010-09-23 00:01
親父ってその年で親父なら本当に親父になった時はどうなっちゃうんでしょうか?笑
Commented by とも at 2010-09-23 01:56 x
あはっ♪ほんとショボショボお目目ですね〜
ラグって白くて髭が長いせいか、なんか「おじいちゃん」っぽく
見えることがよくあるんですよね!
Commented by うみねこ at 2010-09-23 16:41 x
もーちゃん、寝起きですかー(^_^)
なんだか起きがけの私の様な。。。(笑)
とっても可愛いオヤジ顔だわ♪
Commented by つるつる at 2010-09-23 18:04 x
暑いとだるくて眠いし、涼しくなると気持ち良く眠いというところかな?
モモちゃん、本当に眠そう(笑)

↓相変わらず、お忙しそうで
お体に気をつけてください!
Commented by あき at 2010-09-23 19:43 x
かわいいーーー。
通りすがりに失礼します。
毛のふわふわ加減といいお鼻のピンクっぷりといい
たまらないかわいさですね。
Commented by flordelis at 2010-09-23 21:43
かわいー白ふわオヤジ?
あーすきすき。
まぶしいのねぇ、ねんねねー。
Commented by れお君の母 at 2010-09-23 23:10 x
モーちゃんのおやじ顔^^
でもどこかまだオヤジになりきってない~
貫禄はありますが♪
可愛いのでオヤジくさくならないですね^^


<< 僕は誰でしょう~~?? 相変わらずな僕ら・・・・。 >>