僕は誰でしょう~~??

メルモーちゃん赤ちゃん時代emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

b0165396_1141697.jpg


このオチビさんは誰かニャ~??


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-09-24 11:42 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14071246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryoma at 2010-09-24 14:39 x
すげーーーーーかわいい!!!
Commented by rina at 2010-09-24 15:38 x
モーちゃんに一票!
Commented by yumiko at 2010-09-24 17:05 x
めっちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ
私も、モモちゃんだと思います〜
Commented by mai at 2010-09-24 17:47 x
て、手乗り・・・!!!はぅぅううううう。
モモちゃんかな??
こんな子が2人もいたら、外出出来ない・・・☆
Commented at 2010-09-24 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2010-09-24 19:46
やヴぁいですねぇw かわいすぎ。
みんなモモちゃんって書いてるからメルちゃんに賭けて(違)みようかしらw
Commented by keitatsuruoka at 2010-09-24 22:16
ヤバイです!!かわいい(*″▽″*)
あっと言う間に大きくなっちゃうんですよね~(^^;
Commented by れお君の母 at 2010-09-24 22:55 x
ちいさ~い!!
なんて可愛いんでしょう♪
モーちゃんかなぁ??
Commented by シュウママ at 2010-09-24 23:09 x
私もモーちゃんに一票かしら・・・
う~ん難しい♪
実際、仔猫の顔ってどんどん変わるのよね~
正解を楽しみにしています
Commented by ルリちゃん♪ at 2010-09-25 02:44 x
ひぇー(^^) 可愛い過ぎるぅ~❤
どっちなんだろう(^^ゞ?
Commented by flordelis at 2010-09-25 17:16
絶対にモモちゃんだ!
真ん中分けのメルちゃんでは にゃい^^
Commented by つるつる at 2010-09-25 20:16 x
うわ!ちっちゃい!!
かわい~い♪
モモちゃんに一票!
Commented by ユリッペ at 2010-09-25 21:25 x
わ~、かわいいヽ(^o^)丿
モーちゃんっぽいですけど(^_^;)
Commented by k-go-luna at 2010-09-25 23:58
どっちかわかりませんがほんとかわいいですよね~
もちろん今も十分かわいいんですけどね(笑)


<< 正解は??? オヤジ顔!! >>