正解は??? animal

あのおチビさんがチョット成長したら・・・・・。
こうなって(笑)
b0165396_1624220.jpg

そして・・・・・。
どすこい005.gif005.gif
『モーちゃんニャ。』
b0165396_1631976.jpg


『ボクだって!こんニャ小さい時があったんだよ~!』
b0165396_16544.jpg

手乗りサイズのメルちゃん016.gif016.gif
b0165396_1653528.jpg


☆正解はモモちゃんでした♪♪


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-09-26 16:06 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14086729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryoma at 2010-09-26 17:47 x
こりゃやばい
かわいすぎ
Commented at 2010-09-26 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つるつる at 2010-09-26 20:20 x
シールでも、色がついてくるのはちょっと時間がかかるんですね
メルちゃんは、子羊さんだ!!
Commented by rina at 2010-09-26 21:30 x
やったー!あたりだー♪
メルちゃんもか、かわいい〜!
Commented by tsunkoneko at 2010-09-26 22:22
先日の子猫ちゃんはモモちゃんでしたか~!
ひそかに「きっとメルちゃんだ…」と思って
いたのに外れた~!!
しかし、子猫の頃ってこんなに耳が小さいのですね~。
可愛すぎて倒れそう…
Commented by れお君の母 at 2010-09-26 22:53 x
わぁい♪モーちゃんだった~^^
手乗りサイズのメルちゃんも
とってもかわいいですね♪
小さい頃は皆可愛いのが当たり前だけれど
大きくなってもメルモーちゃん達
かわいさと美しさをもっていますね!
Commented by keitatsuruoka at 2010-09-26 22:56
小さい時も大きな時も変わらずキュートな二匹に癒やされます♪
モモちゃんの子猫時代にペットショップなんかでであったら、
ヤバイですね・・・そのままお買い上げの確率大です(^^;
Commented by yumiko at 2010-09-26 23:46 x
メルちゃんもモモちゃんも、可愛いな♪
シャム系の色合いって、
成長と共に色づいて来るから面白いですよね〜
Commented by とも at 2010-09-27 00:21 x
きゃー!!!手乗りサイズ・・・!!!
可愛すぎて気を失うかと思ったよー(≧∇≦)
Commented by ルリちゃん(^^♪ at 2010-09-27 01:19 x
もう~メチャクチャ可愛い❤
癒されまくりで~す(*^_^*)♪
Commented by ユリッペ at 2010-09-27 01:26 x
わ~、手乗りメルちゃん、お人形さんみたいにかわいいですねヽ(^o^)丿
モーちゃん、大きくなってもかわいいもんね♪
Commented at 2010-09-27 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonohominy at 2010-09-27 21:01
幼猫は耳の位置が横で丸いのがかわいいですよねぇ。
クマみたいな場所でね(^^)
1枚目はもう立派な立ち耳になってますね。
Commented by k-go-luna at 2010-09-27 23:19
どれもかわいい~
その時その時のかわいさってあるんですよね
これからもいい顔いっぱい見せてください
Commented by ももちゃんのママ at 2010-09-28 10:46 x
子猫のメルモーちゃん、本当にキュートですね。
我が家のももちゃんは24日で7歳になりました。
赤ちゃんの時の面影は今でもあります。
メルモーちゃんも残ってますね。


<< 夜は静かにネ♪ 僕は誰でしょう~~?? >>