朝のひと時

メルモーちゃん毎朝の日課001.gif

『ご飯~~♪お腹空いたニャ』
b0165396_1203357.jpg

なかなか私が起きないので(笑)添い寝攻撃に入ります012.gif
嬉しくて余計に起きられないじゃん♪
b0165396_122560.jpg


『モーちゃん・・・お腹・・・空いてるんだけど。。』002.gif
b0165396_1233832.jpg


じゃぁご飯にしようね012.gif012.gif

そして。食後は何も無かったかのように(><)
『今日はお天気悪いニャね~。』 『そうニャね~。』
b0165396_1242266.jpg




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-10-04 12:05 | meru&momo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14144665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keitatsuruoka at 2010-10-04 13:43
こんにちは(^-^*)/
うちは、夜手作りご飯あげてあとはドライフードが出しっぱなしになってます。(; ̄▽ ̄A
本当はめりはり付けないといけませんよね・・・
だから太るんだなぁ~
Commented by ネコ大好き at 2010-10-04 15:01 x
目が醒める時、ニャンズがいてくれると
一日良いことがありそうな気持ちになりますよね(^^)
Commented at 2010-10-04 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-go-luna at 2010-10-04 22:38
添い寝攻撃とはまたうれしいことを
うちでは起こすときは踏みつけられますよ(笑)
Commented by ごしっぷ少女 at 2010-10-04 23:23 x
いいなあ~(@_@;)
私も、モモちゃんに添い寝されたいです。
猫飼いさんにとって添い寝は幸せな
ひとときなんだろうな(^u^)
Commented by ももちゃんのママ at 2010-10-05 11:35 x
添い寝攻撃、かわいいですね!
我が家のももちゃんは、お腹の上にドスンと乗ってきます。
男の子のほうがやさしいのかしら?
Commented at 2010-10-05 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2010-10-05 22:32 x
添い寝攻撃☆
これにはイチコロですよね^^;
そろえたお手手とあんよがとってもかわいいです~
あららこの後も一緒に寝てくれのではないのですね^^;;


<< いい場所見つけた♪ 夜は静かにネ♪ >>