ニャンコblog オフ会♪♪

今日は竜之介と蒼太の猫猫猫一座
のつるつるさん主催のニャンコblogオフ会に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

人生初の屋形船emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
b0165396_2048430.jpg

お天気に恵まれ、船から見える景色はとっても綺麗でした。

そして・・・・屋形船と言えば『天ぷら』emoticon-0110-tongueout.gif
b0165396_2050755.jpg

揚げたてホヤホヤで超美味♪♪

☆今日は久しぶりに猫話で盛り上がれる楽しい1日を過ごす事ができました。
つるつるさん、今日お集まりの皆さん、とっても楽しい時間を有難うございました!

☆我が家へ帰ると・・・。
『天ぷら~??ニャニ?聞いてないニャ!!』
b0165396_20534372.jpg

『ママだけズルイのニャ~~。』emoticon-0114-dull.gif
b0165396_2055760.jpg


たまには・・ね!emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

b0165396_20564417.jpg

今夜はしっかり留守番長達のご機嫌をとらなくちゃ!!emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-10-11 20:57 | meru&momo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14191005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお君の母 at 2010-10-11 21:24 x
メルモモママさんも行かれたのですね!
21人の猫話盛り上がりそうですね^^
揚げたての天ぷらおいしいでしょうね~
お天気よくっていい1日でしたね♪
Commented by ガブママン at 2010-10-11 22:14 x
おっ!!早いですね~(*^_^*)v
お写真も綺麗です~!!
あの後大丈夫でしたか~?
私は今 回っています・・・
船に乗った日は 飲んではいけないのかも知れません~(T_T)

↓メルちゃん、モモちゃん ゴージャスです~\(~o~)/
Commented by じゃむのアレ at 2010-10-11 22:20 x
ご訪問ありがとうございます^^
素早いブログUP!流石です^^v
私はあれからさらに遊び歩き飲み歩き
今帰宅したところです(爆)
こちらこそ色々とお話聞いてくださって
ありがとうございました^^
月刊後頭部、ご参加お待ちしていま~す^^*
Commented by CAT. at 2010-10-11 22:25 x
こんばんは!
今日はどうもありがとうございました(^^)
色々とお話しできてとっても楽しかったです♪
船酔い、大丈夫でしたか?!
こんな可愛いメルちゃんとモモちゃんにお出迎えされたら、元気が出そうですね(^^)
今後ともどうぞよろしくです♪
Commented by keitatsuruoka at 2010-10-11 22:35
ワンコblogオフもやるかな~笑
屋形船良いですが、酔いそう・・・(^^;
Commented by usainu at 2010-10-12 06:56 x
昨日は本当にありがとうございました。
じつはいつもメルモモちゃんに癒されていた私、
お逢いできてとってもうれしかったです。
お写真の美しさに感動!merumomoさんの手にかかると
こーなるのか…ふむふむ。素晴らしいです〜
これからもよろしくお願いします。
Commented by ネコ大好き at 2010-10-12 09:17 x
オフ会いいですね>^_^<

うちのオフ会はブリーダーとメンバー(オナーが)関西方面が中心なので年一回あるかないかです(^^;;
Commented by ユリッペ at 2010-10-13 01:50 x
すごい快晴で気持ちよさそうですね~(^o^)/
屋形船はすぐ近くから乗れるのにまだ未経験です(^_^;)
猫話で盛り上がれるなんて最高ですね♪
天ぷらもおいしそうですね(*^。^*)


<< お外ウォッチング♪ いい場所見つけた♪ >>