お外ウォッチング♪

メルモーちゃんの最近のお気に入りスポットemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
息子君の部屋の窓からの外観察emoticon-0103-cool.gif
b0165396_11184679.jpg

『メルちゃ~ん、モーちゃんにも見せて~!』emoticon-0124-worried.gif
b0165396_11204152.jpg

          ムッチリ短足で2本脚立ち!!
b0165396_11213457.jpg


emoticon-0111-blush.gifそして・・・この様子を外から覗いてみるとemoticon-0159-music.gif
『あっ!?ズルイのニャ!僕も外から見たいニャ。』
b0165396_1123294.jpg

『モーちゃんも~!!』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_11243344.jpg

仲良く2ニャンでemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_1125106.jpg


ママはメルモーちゃんウォッチング(笑)
b0165396_11261741.jpg


君達と遊んでいると、1,2時間あっという間に過ぎちゃうねemoticon-0142-happy.gif
b0165396_11441866.jpg


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

by ragdollmerumomo | 2010-10-13 11:44 | meru&momo | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14202202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユリッペ at 2010-10-13 13:44 x
わ~、かわいいですねヽ(^o^)丿
ムッチリ2本足がたまらなくかわいいですね(^^♪
上手に立って人間みたいですね(笑)
お外から見た様子もすっごくかわいいですね~(^o^)
特に仲良し2ニャンのお写真がホントかわいいです♪
ホントに毎回癒されます(*^。^*)
Commented by nonohominy at 2010-10-13 14:29
大好物な短足が(^0^)
つかんでもふもふしたいです~。
窓辺の2にゃんはかわいいね。興味津津だね。
Commented by yumiko at 2010-10-13 17:35 x
メルモーちゃん、お外に何が見えたのかな?
仲良く並んで可愛いね♪

↓屋形船でオフ会、すごいですね。
たくさんの猫友さんが集まって楽しかったんだろうな(*^。^*)
Commented by ガブママン at 2010-10-13 21:42 x
たっちしてるのは メルちゃんのほうですか~^m^?
うふふ~!!な~んて可愛らしいオチリとアンヨなのでしょう~!!
うちは ずっと前に息子ら~の部屋の出窓でオシッコしてから
出入り禁止になってるのですけれど
お隣りのニャンズさんたちが 時々こうやって
お顔を見せてくれるので 楽しみにしてるんですよ~(*^_^*)v
Commented by tsunkoneko at 2010-10-13 22:07
メルモーちゃんは真剣なお顔で何を見ているのでしょう?^^
確かにニャンコ達と遊んだり、写真を撮ったりしていると
あっという間に時間が過ぎてしまいますよね♪
あ~、むっちり足をギュッとしたい!!
Commented by CAT. at 2010-10-13 22:29 x
むっちりアンヨ、可愛すぎです!!!
こんなに仲良く2にゃんで並んで外を見ている姿って絵になりますね♪
Commented by じゃむのアレ at 2010-10-13 22:54 x
こんばんは~^^*
メールありがとうございました♪

ふたりとも目がまん丸ですね~
一体何を見ていたのかな~ww
Commented by keitatsuruoka at 2010-10-13 23:12
こんばんは!
今のお家は建たないと外が見れないのでしょうか??
良い筋トレになるかな~笑
Commented by k-go-luna at 2010-10-13 23:20
ほんとたいしたものはなさそうなのに外を見だすと釘付けですよねぇ
ニャンズにはとっても楽しい物ばかりなんでしょうか
Commented by ミカ姉 at 2010-10-14 01:09 x
merumomoサン今晩は、ミカ姉です。
参上が遅くなってゴメンナサイ。
オフ会とっても楽しかったですね♪
merumomoサンとユックリお話しできなかったのが心残りです。
可愛い2ニャンともすごく仲良さそう!
次にお会いした時にはもっともっとお話しできるように、
またコチラにお邪魔しますね!
いつの日か・・・次のオフ会まで(あるのか!?)
ブログ上でのお付き合いよろしくお願いします♪
Commented by ルリちゃん(^^♪ at 2010-10-14 02:28 x
わぁ~とっても可愛い❤
短いあんよも癒されるわぁ~(*^^)v
Commented by ネコ大好き at 2010-10-14 04:43 x
ムッチリ短足で2本脚に魅力的なうなじ惚れ惚れしちゃいますね
>^_^<
Commented at 2010-10-14 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaya-koro at 2010-10-15 17:11
ご無沙汰してます。
魅惑のお尻ですね(笑)
屋形船でオフ会なんて、楽しそう^^
私も1度だけ、屋形船乗ったけど
てんぷらが美味しかったです(笑)
Commented by つるつる at 2010-10-16 21:33 x
引っ越したら、色々景色も変わって楽しいのかな~
外からうちの子たちを見るのは楽しそうですね!
うちは外からは見れないからなー

↓オフ会でのご紹介ありがとうございました!
船酔い、あれから大丈夫だったでしょうか?
前からお会いしたかったので、お会いできてよかったです
家が近いので、そのうちご飯でも食べましょうね!
Commented by うみねこ at 2010-10-17 15:00 x
たっちしてる姿が可愛いなぁ~♪
猫さんと一緒だとあっという間に時間が過ぎちゃいますね。
オフ会参加されたんですね。
とっても楽しそうで羨ましいです。
Commented by とも at 2010-10-18 00:21 x
細めに窓を開けとくと場所とりでケンカになるから、
結局人数分の幅を開けないといけなくなるのですよねヾ(´▽`;A


<< 久能山東照宮 ニャンコblog オフ会♪♪ >>