ボク達深夜族

昨夜はメルモーちゃんの深夜の行動に密着!!

b0165396_11343855.jpg

仲良くご飯を食べた後はしばしキッチンで休息056.gif056.gif
b0165396_11353064.jpg

『もっと美味しいご飯な~い??』
b0165396_1136738.jpg

『ここ冷たくて気持ちイイねぇ~♪』006.gif
b0165396_11374218.jpg


休息の後は・・・。探索??
『こっち行ってみようよ!』 『お兄ちゃんに怒られニャイかなぁ~?』
b0165396_1139820.jpg

『あっ!ニャンかあるよ~!』005.gif
b0165396_1140149.jpg

???ママには何も無いようにしか見えないけど・・・。

b0165396_11404715.jpg

b0165396_1141081.jpg


メルモーちゃんと一緒に私もすっかり深夜族です。001.gif



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-10-22 11:45 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14261907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-10-22 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うみねこ at 2010-10-22 22:34 x
密着取材ですか―(笑)
夜行性のねこさんと一緒ですっかり深夜族ですか。
メルモーちゃん楽しそうですね♪
Commented by チビちょん at 2010-10-22 22:50 x
むふふ。
何を見つけたのかな?
猫さんは元々夜行性だから夜は元気だもんね。
付き合ってると切りないよー!
みんにゃは昼は寝てるんだもんね。(^◇^;)
Commented by CAT. at 2010-10-22 23:19 x
メルモーちゃんと一緒に深夜族、楽しそうですね(^^)
仲良く探検の姿がすっごく可愛いです!!
Commented by れお君の母 at 2010-10-23 00:20 x
メルモーちゃんたちは深夜族なのですね^^
うちのニャンズは早寝早起き^^;
猫にも夜型と朝型がいるのかもですね~
夜の探検は楽しそうです♪
Commented by k-go-luna at 2010-10-23 01:44
涼しくなってくると元気が増しますよねぇ
猫は寒さが苦手、あれはウソです(笑)
Commented by ミカ姉 at 2010-10-24 02:54 x
つきあってると深夜族になっちゃいますよね〜。
私はもともと猫(夜)型人間なので猫生活には合っちゃってます(笑)
食後のマッタリとしたメルモーちゃん達との時間・・・
シアワセ〜な空気が伝わりますヨ〜♪
Commented by keitatsuruoka at 2010-10-24 19:00
御無沙汰です~σ(^_^;)
深夜探検の楽しそうですね~笑
僕は遅くてもいつも12時位にはしてます。笑
Commented by ネコ大好き at 2010-10-25 14:50 x
深夜の探検面白そう、ボクもお付き合いしたいです(^^)

我が家のニャンズ達は寝る時間が夜型なので深夜の探検はなし(^^;;
Commented by じゃむのアレ at 2010-10-26 23:52 x
深夜ドキドキ探検ですね~
ラグドールの毛づくろいって
すんごい一生懸命な感じの
足が可愛くて好きなんです^^
Commented by とも at 2010-10-27 23:55 x
やっぱりニャンコは夜絶好調なんですねー(*^^*)
うちの猫どもは昼も夜も寝ているような気がする・・・ヾ(´▽`;A
Commented by ルリちゃん(^^♪ at 2010-10-28 02:02 x
わぁ~深夜に楽しそうですね❤ お尻のモコモコなんとも言えない程可愛い~❤
Commented by ゆきこ at 2010-10-29 13:15 x
本編とは関係ないのですが、メルモーちゃん達の色合いが
なんっとお部屋の色とマッチしているのでしょう!!
しかも兄弟仲良くて、うらやましいです!
Commented by nonohominy at 2010-10-31 02:30
あれー。かきこしてたつもりが書かれてなかった(^--;
お部屋の様子が伺えて嬉しいなーっと。
引っ越しするたびに素敵なお部屋になっていくよね。もっと見てみたいです。
お宅拝見番組が好きなものでw


<< あったかニャン♪ 久能山東照宮 >>