あったかニャン♪

最近またグ~ンと寒くなりましたね・・・。

いつも窓辺で寝るメルも毛布が恋しくなったようです056.gif056.gif
b0165396_0553015.jpg

b0165396_055497.jpg

ひたすらグースカピ~~ZZZZzzzz
b0165396_056366.jpg

『ん??ニャニ??』014.gif
b0165396_0581230.jpg


そして・・・・・・。 お約束のようにモーちゃん参上(笑)
b0165396_105094.jpg

この後も仲良くひたすら爆睡なメルモーちゃんでした。
b0165396_132834.jpg




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-10-31 01:03 | meru&momo | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14316831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonohominy at 2010-10-31 02:29
2にゃん一緒だと暖かくっていいね。
毛布にくるまってるとほんと幸せそうだよね(^^)
Commented by ユリッペ at 2010-10-31 11:32 x
このところ、ほんとに急に寒くなりましたね(>_<)
体調崩されてませんか??

2人ともぬくぬくで暖かそうですね~♪
仲良く寝る姿、天使ですね★
私も仲間に入れてもらいたいです(^o^)
Commented at 2010-10-31 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usainu at 2010-10-31 17:23 x
見ているだけで心からあったかくなれる、素敵な寝顔〜
ぬくぬくの寝姿ですね〜
カメラを構えるママさんのお顔も
やさしく微笑んでるんだろうなというのが伝わって来ます(^^)
Commented by golden-mandheling at 2010-10-31 17:53
気持ち良さそうに寝ていますね。最近寒くなってきたので、暖かい場所を探したんですね。
Commented by CAT. at 2010-10-31 20:30 x
見ているだけで心がポカポカしてくるような、可愛くて素敵な写真ですね(^^)
本当に寒くなりましたが、お風邪などひかれませんように!
Commented by かえで at 2010-10-31 21:00 x
かわいい寝姿♪
それにメルモーちゃん、仲良しですね(^O^)
うちは一緒に寝てたのは小さい頃だけだったなぁ・・・
Commented by れお君の母 at 2010-10-31 21:54 x
仲良く毛布でツーショット♪
追いだされそうですが一緒に入りたいです!!
ほかほか温かそう~^^
Commented by ごしっぷ少女 at 2010-10-31 22:03 x
かわいすぎる!!
一緒に寝たいよ~\(◎o◎)/!
こんな姿毎日見れたら癒されますね。
Commented by じゃむのアレ at 2010-10-31 22:26 x
ムヒャァー@@!可愛いですぅ
こんな感じで
毎晩お布団の中に
入ってきてくれるのかな~^^
Commented by yumiko at 2010-10-31 23:07 x
メルモーちゃん、天使の寝顔だね。
可愛い♪
長毛さんだから、うちの子達よりずっと暖かそう(*^。^*)
Commented by sasa920 at 2010-10-31 23:12
はじめまして(^^)
猫の寝姿って 人を幸せにしますね♪
かわいいーーー(^^  一緒に寝たくなりますよ。
リンクいただきます
Commented by ネコ大好き at 2010-11-01 09:24 x
高級な毛皮着ていても、矢っ張りお布団は格別だよね(^^)
Commented by ももちゃんのママ at 2010-11-01 10:57 x
毛布にくるまって幸せそうですね!
我が家のももちゃんは体の上に何か掛けられるのがお嫌いで、こういう姿は見られません!
2ニャンズで固まって寝たら、さらい温かそう!
Commented by ミカ姉 at 2010-11-01 22:14 x
ぬぉぉぉ〜仲イイ〜〜カワイイ〜〜!!
我が家も上から掛けるの嫌いみたいなので、
こんな風に覗いて猫サンがいるなんて羨ましいです〜。
癒されました〜〜♪
Commented by k-go-luna at 2010-11-01 22:30
こんな姿がうちでも見れるはずだったのに・・・
うらやましいの一言です
幸せいっぱいのニャンズですね~
Commented by keitatsuruoka at 2010-11-01 22:46
こんばんは!
あ~~~~良いな~~~(TT
毛布は去年犬にボロボロにされて未だに夏がけ・・・
今は喉が痛く風邪気味・・・OTZ
今度の来週の休みにでも買いに行こう(^^;
今日もほっこり笑顔いただきました~♪
Commented by うみねこ at 2010-11-02 22:16 x
可愛い寝顔~❤
毛布が離せなくなってきました。
猫さんも同じかな(^_^)
いつも仲良しですね♪
Commented by とも at 2010-11-03 00:12 x
気持ちよさそうですねー♪
なんだか写真から寝息が聞こえてきそう・・・(*^^*)
Commented by tsunkoneko at 2010-11-03 10:44
モルモーちゃんがリラックスしてぬくぬくしている姿を
見ていると、こちらまでぬくぬくです~♪
寒い冬は嫌いだけれど、こんな可愛い姿を見られるなら
我慢できますねっ!
Commented by チビちょん at 2010-11-03 13:07 x
あはっ!
お布団の中でヌクヌク仲良し、これは起きる訳ないよね。
人間だって今の季節、お布団から出るの嫌だもんね。
ゆっくりおやすみにゃ〜。=^^=
Commented by ゆきこ at 2010-11-03 14:21 x
なんて幸せそうな寝顔でしょう!
ピンクの毛布&布団が暖かさを感じます!
Commented by つるつる at 2010-11-03 19:47 x
↓を見ても、本当にいつも仲良しな二人ですねー
一緒にくるまって寝たいです
うちは最近バトルばっかりですよ・・・


<< 眠れるニャら何処ででも・・・・。 ボク達深夜族 >>