モーちゃん深夜の警備

モモちゃん深夜の徘徊警備004.gif004.gif

『右よ~し』
b0165396_148407.jpg

『左よ~し!!』
b0165396_1491136.jpg

『正面も大丈夫ニャ』034.gif034.gif
b0165396_14101727.jpg

『モーちゃんが居るから、お家は安全ニャ!!』056.gif
b0165396_1411748.jpg

えっ!?警備それだけで大丈夫~~??008.gif

『ふぁ~~~あ。後は寝るだけニャ』
b0165396_14122416.jpg

!?チラッ013.gif013.gif

『メルちゃん早く寝ニャさいよ~!』072.gif072.gif
b0165396_14141488.jpg


我が家の警備体長・・・・。仕事早すぎっ005.gif005.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-11-11 14:15 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14386447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネコ大好き at 2010-11-11 15:32 x
手抜きもいいとこ、とんでも無い手抜きですね

悪徳業者でももう少しやってますよ(^^;;
Commented at 2010-11-11 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CAT. at 2010-11-11 23:15 x
この後頭部がニャンとも言えないくらいに可愛いですね(^^)
Commented by k-go-luna at 2010-11-11 23:32
迅速で安全
その上癒されるなんて言うことないじゃないですか(笑)
Commented by yumiko at 2010-11-12 00:15 x
モモちゃん、警備お疲れ様。
お家の中は安全だから、簡単警備で良いのよね(笑)
Commented by ユリッペ at 2010-11-12 01:45 x
ちょっと頼りない警備ですが、かわいくて癒されますね~(^^♪
モーちゃん本人はかなり誇らしげな顔してますね(笑)
後ろでモーちゃんを見つめるメルちゃんもかわいいですね(^o^)
Commented by mamin at 2010-11-12 15:24 x
はじめまして。
ブログ拝見しましたぁ~♥
メルちゃん&モモちゃんかわいい~ニャンズ様ですねッ♪
ウチはアメショー♂2にゃんいます。
元気すぎるし食べまくるし賑やかデスッ★
メルちゃんモモちゃんのところにまた遊びに来ますッ。
Commented by usainu at 2010-11-12 16:42 x
わーい大好物の後ろアタマ、そしてとどめに可愛いドアップ顔!
これはどんな不審者も、ハートを射抜かれて身動きできないかと
思われます!猫は可愛いがお仕事だもんね〜
モーちゃんの働きものっ!メルちゃんもね!
Commented by ミカ姉 at 2010-11-12 21:56 x
手抜きっぽいけどカワイイ警備でお家も安全ですね!(笑)
上から見ると真っ白く鼻筋の通ったお鼻がステキ♪

↓の兄嫁サン、美人過ぎてビックリしました!
シイタケとブドウの写真の間に美人お姉さんが挟まってて、
なんだか不思議な感じ(笑)
あと、申し出が遅くなってしまったのですが、
リンクもらってっていいですか?
よろしくお願いします♪
Commented by keitatsuruoka at 2010-11-13 08:31
メルモ-ちゃん達のおかげでAPECも安心です!
ご勤務ご苦労さまです!笑
Commented by ゆきこ at 2010-11-13 19:41 x
あくびのお顔が〜〜すいこまれそうです!
ピンクのお鼻はお花のよう♡


<< 寝像も一緒♪ シイタケ&ぶどう狩り。 >>