寝像も一緒♪

ホットカーペットで仲良く熟睡のメルモー兄妹016.gif016.gif
何だか・・・踊ってる?ようにも見えますが(笑)

b0165396_1874814.jpg

同じ格好で大爆睡!!
b0165396_1891517.jpg

夢の中でも一緒に遊んでるのかな~??

b0165396_1895824.jpg

『ん~~ZZzzzムニャムニャ・・・。』014.gif014.gif
b0165396_18104958.jpg

『く~~すぴ~~~』056.gif056.gif
b0165396_18113518.jpg


猫の寝姿って、どうしてこんなに気持ち良さそうに見えるんでしょう001.gif



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-11-14 18:12 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14404728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-go-luna at 2010-11-14 23:01
猫って力いっぱい?寝てますよね
寝る達人ですよ(笑)
Commented by シュウママ at 2010-11-14 23:08 x
確かに踊っている様な寝姿ですね♪
この猫の眠る姿には物凄~い癒しのオーラが出てますよねぇ
見ているだけで幸せな気持ちになります。
一緒に寝られたらもっと幸せ♪
Commented by CAT. at 2010-11-14 23:18 x
いや~ん、可愛すぎです(^^)
ネンネするのも一緒で、仲良しさんですね♪
なんだかすごく癒されました☆
Commented by keitatsuruoka at 2010-11-14 23:24
すご~~~い!
そして、笑
以心伝心とはこの事ですね~(^^
イヤ~本当にすりすりしたい・・・
Commented by sasa920 at 2010-11-15 02:01
うちの猫もファンヒーターの前で伸び伸びしてます♪
猫の隣で寝てみたくなる写真ですね(^。^)v
鼻がピンクだー、、きっとあったくて気持ちいいんですねー
抱きつきたいですね(^m^
Commented by yumiko at 2010-11-15 02:07 x
メルモーちゃん、夢の中でも仲良く一緒に踊ってるのかな?
とっても可愛い寝相で,
見ているだけで癒されますね(*^。^*)
Commented by usainu at 2010-11-15 12:33 x
かわい〜シンクロですね!
これは癒される〜。ずっとずっと見ていたい姿です。
きょうだいっていいな(^^)
Commented by ゆきこ at 2010-11-15 15:20 x
ああ〜きょうだい仲良くって本当にいいなあ〜
ウチの兄妹達では絶対ありえないです。。
ほのぼの♡
Commented by ミカ姉 at 2010-11-15 23:52 x
こんな癒されるシンクロなら大歓迎ですね!
2ニャンともお鼻が超ピンク〜(笑)
ほんと、猫サンの寝てる姿を見るだけで、
飼い主サン達の顔の筋肉がゆるんでるの分かります♪
Commented by tsunkoneko at 2010-11-16 22:13
何ですか、これは~!!
可愛すぎますよ~♪
同じ夢をみているのでしょうかね?^^
Commented by tieta4u at 2010-11-17 07:05
あはは
ほんとにシンクロしてますね
かわゆい~^^
Commented by yaya-koro at 2010-11-18 19:02
なにこれーーーー!!!
かわいすぎますね(=TェT=) 
流石、兄弟。息がピッタリと合ってます。
うーん、かわいい!!
Commented by ネコ大好き at 2010-11-19 04:51 x
だって、寝るのがお仕事だから、、、
気持ち良くお仕事しないとね(^^)

我が家の姉弟も良く同じカッコで寝てますよ>^_^<


<< モモちゃんのお水の飲み方♪ モーちゃん深夜の警備 >>