お外の空気は気持ち良いね♪

お天気の良い日は仲良く並んでemoticon-0115-inlove.gif
b0165396_11292724.jpg

ZZZZzzzemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
前から覗いてみると・・・。
b0165396_11301480.jpg

『イイ気分ニャね~。』emoticon-0113-sleepy.gif
b0165396_11305685.jpg

『眠くなるニャ・・・。』
b0165396_11313083.jpg


この季節は眠くなるのかな??最近ホント良く寝る2ニャンズemoticon-0104-surprised.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-11-30 11:32 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14500986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきこ at 2010-11-30 13:21 x
うふふ、、こちらでも日光浴&お昼寝☀
アゴのせにちょうどイイ段差なんですね〜〜
Commented by ネコ大好き at 2010-11-30 16:29 x
お〜!同じ格好で日光浴ですね(^^)
寝顔も可愛いですね>^_^<
Commented by シュウママ at 2010-11-30 16:32 x
お外から見るニャンコも可愛いですね~
気持ち良さそうな猫様、なんだか寝息が聞こえてきそうです(*^_^*)
Commented by ミカ姉 at 2010-11-30 17:56 x
仲良く並んでお昼寝〜〜。
暖かくて羨ましくて・・・一緒に並んで寝たいなぁ〜♪
Commented at 2010-11-30 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2010-11-30 21:46 x
仲良く並んで仲良くあごのせ
そしてお昼ね^^
ふわ~あくびが出ちゃいます♪
メルモモちゃん達を見ていると平和ですね^^!
Commented by k-go-luna at 2010-11-30 22:04
うちもこんな感じで仲良く並んでくれたらなぁ
唯一並ぶのはお風呂場でシャンプーしてる時だけですよ
Commented by tieta4u at 2010-11-30 23:01
またシンクロですねぇ
まったり気持ちよさそう
うちもはやくお日様さんさん、ぽっかぽかになってほしいです^^;
Commented by yumiko at 2010-12-01 00:34 x
とっても気持良さそうにお寝んねですね。
メルモーちゃん、どんな夢を見てるのかな?(*^。^*)
Commented by usainu at 2010-12-01 07:17 x
幸せな光景ですね〜カメラを構えるmerumomoさんも
きっととびきりの笑顔なんだろうな(^^)
Commented by つるつる at 2010-12-01 07:26 x
こうやって、外から見るのっていいですよね
なんだかよそのうちの猫を見ているみたいな気分になれそうです
いつも仲がよい二人が羨ましい!


<< 今日から12月♪ 至福のひととき >>