今日から12月♪

早いもので、もう12月ですね。
12月と言えばクリスマス!!が1番に頭に浮かぶ私です(笑)


そして。。一足早く届いたクリスマスプレゼント♪♪
猫日記
ゆきこさんから素敵なメルモーちゃんクリスマス画像を頂きました016.gif016.gif
b0165396_12125452.jpg

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

Xマスバージョンのメルモーちゃん053.gif
ゆきこさん有難うございます003.gif003.gif
綺麗な画像を見ながら今日も仕事に励みます!!(笑)




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-12-01 12:21 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14507455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきこ at 2010-12-01 15:51 x
わあ〜、もう紹介してくださったんですね〜
ありがとうございます!
モデルがいいからゴージャスな画面が似合います♡
Commented by ネコ大好き at 2010-12-01 20:22 x
素敵なクリスマスカードですね(^^)
こんな素敵なカード誰かくれないかな(^^;;
Commented by ユリッペ at 2010-12-01 21:17 x
わ~、素敵なクリスマスカードですね♪
こんなかわいいクリスマスカードいただけたら、本当に感激ですね(^o^)
メルモーちゃんが天使に見えます★
Commented by かえで at 2010-12-01 21:29 x
天使に囲まれちゃって
メルモーちゃん、ピッタリ寄り添っちゃって
かわいいー(*^_^*)
仕事を頑張れるのわかりますーwww
Commented by k-go-luna at 2010-12-01 23:28
そういえばもうクリスマスなんですねぇ
クリスマスモードのメルモーちゃんいいですね
仕事場の近くでは明日からルミナリエだそうでして
ただただ人がいっぱいで迷惑です(笑)
Commented by CAT. at 2010-12-01 23:46 x
わぁ、素敵なクリスマスカードが出来ましたね♪
さすがゆきこさん(^^)
Commented by ミカ姉 at 2010-12-01 23:55 x
豪華だぁ!
2ニャンともホントに天使のように可愛いわぁ♪
Commented by ももちゃんのママ at 2010-12-02 11:08 x
わあ、ステキ!
こういう絵を見ると、つくづく2匹で飼っていればよかったなあ~~って思います。
いつまでも仲良く元気でね!
Commented by usainu at 2010-12-02 15:54 x
よりそうふたりが、ビジュアルのあたたかい雰囲気になじんで
とても素敵なカードになりましたね♡
いや、これはポスターにして欲しいくらい♪
お仕事もがんばれますね!!
Commented by tsunkoneko at 2010-12-02 22:09
わぁ♪素敵ですね!!
メルヘンチックなクリスマスですね^^
メルモーちゃんはやっぱり絵になるなぁ。
Commented by うみねこ at 2010-12-02 22:25 x
きゃぁ~♪♪♪
とっても可愛いメルモーちゃんですね(*^。^*)
こんな可愛いクリスマスカードが我が家に届かないかな―とサンタさんにお願いする、メルモーちゃんファンなのでした♪
Commented by keitatsuruoka at 2010-12-04 22:55
わ~~~天使が6人!!
最高ですね~(^^
Commented by とも at 2010-12-05 01:54 x
わぁ♪かわいいー!!!
フワフワの白い毛がクリスマスのイメージとピッタリですね(*^^*)


<< クリスマス楽しみだニャ♪ お外の空気は気持ち良いね♪ >>