クリスマス楽しみだニャ♪

12月に入ってから、メルモーちゃん&息子君のサプライズ・・・何にしよう~??で頭いっぱいの私(笑)

『僕ねぇ沢山欲しい物があるんだ♪』016.gif
b0165396_19393865.jpg

『美味しいのも欲しいし、オモチャも欲しいなぁ。』
b0165396_19402529.jpg

『良い子にしてるからサンタさん僕のとこに来てね』035.gif035.gif
b0165396_19463033.jpg

『モーちゃんだって!!良い子にしてるニャ』005.gif005.gif
b0165396_19473599.jpg

『僕達良い子ニャンズです♪クリスマスプレゼント楽しみに待ってるニャ』053.gif053.gif053.gif
b0165396_1949374.jpg


今年は色々頑張ったもんね!素敵なクリスマスにしようね001.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-12-05 19:50 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14532619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mymyspirit at 2010-12-05 20:47
ブログ拝見させていただきました。

素敵なブログですね。

たいへん気に入りましたので相互リンクお願いしたいです。

私は日本最大級の通販サイトのブログやってます。

半額以下の商品を主に扱っています。

今日は97%OFFのバックを記事に紹介しています。

良かったら見に来てください。



ブログ名 わたしのおすすめ通販ストア

http://ameblo.jp/tuuhanclub12
Commented by CAT. at 2010-12-05 21:16 x
わぁ、ふたりともサンタ帽がよく似合っていて可愛いですね(^^)
いい子なふたりには、きっと素敵なプレゼントがありますよね♪
Commented by keitatsuruoka at 2010-12-05 21:47
かわいい~(*^^*)
いい子にしてるとサンタさんがおいしいプレゼントがあるかも!?笑
Commented by ユリッペ at 2010-12-06 01:22 x
きゃ~、二人ともかわい過ぎます!!!
こんなかわいいサンタさん、うちに来てほしいですヽ(^o^)丿

二人とも仲良しですね♪
きっと素敵なプレゼントもらえますね(^o^)
Commented by ルリちゃん♪ at 2010-12-06 01:25 x
あぁ~もうたまらん❤ 可愛い過ぎぃ~(*^_^*)❤
Commented by ネコ大好き at 2010-12-06 11:39 x
大丈夫、こんな可愛い子の希望をサンタさんは必ずかなえてくれますよ、ねっママ>^_^<
Commented by usainu at 2010-12-06 12:18 x
うきゃ〜なんて可愛いショットでしょう!
「待ってる」という感じがとっても出ています。
…あれ…サンタさんなのにプレゼント待ってるの〜?
そうか、「可愛い」をプレゼントしてくれてるものねえ。
Commented by ゆきこ at 2010-12-06 14:03 x
クリスマス帽、ちゃんとお揃いで2つあるんですね!
白い毛と赤い帽子が良くにあってます〜♡

お祝いのコメントありがとうございました!
Commented by yumiko at 2010-12-06 15:12 x
メルモーちゃん、赤いサンタ帽がよく似合ってますね。
可愛い(*^。^*)
素敵なプレゼントが貰えるといいね〜
Commented by シュウママ at 2010-12-06 19:12 x
キャ~、なんて可愛いサンタさんのお帽子♪
嫌がらないんですね~、お利口ですね~
本当に似合ってます!
このままクリスマスカードになりそうです。
さ~て、この可愛い兄弟にどんなプレゼントが待ってるんでしょうね♪
Commented by うみねこ at 2010-12-06 20:46 x
とっても可愛いサンタさんがいるもんですね~♪
会いに行きたいなぁー(^_^)
もちろん、一杯プレゼント持ってね!
今年はモ―ちゃん頑張ったものね♪
Commented by ミカ姉 at 2010-12-06 22:28 x
ひゃーーーー可愛すぎるでしょ〜〜〜(萌)
ちゃんと被ってくれるなんて、ママ思いのいい子だね〜♪
もちろん、絶対にくるよ、サンタさん!!
Commented by k-go-luna at 2010-12-06 23:27
なんてかわいい仔たちなんでしょう
おそろいの帽子をかぶってこんなかわいい2ショットが撮れるなんて
すごいです
Commented by れお君の母 at 2010-12-06 23:34 x
ぼくたち良い子ニャンズ!!
もうなんでもお願を聞いてあげたくなる
かわいいお二人にゃんですね^^
刺繍入りのサンタ帽子♪
これもかわいいです~(・∀・)!
Commented by flordelis at 2010-12-13 00:36
はああああああ~かわゆーーーーーい!きゅーーーん☆
良い子ニャンズ!良い子なのー^^じゃあ、おばちゃんはおもちゃあげるねーーー!
帽子も似合ってるよー!もさもさに埋もれたいーーー!


<< お出かけニャン♪ 今日から12月♪ >>