お出かけニャン♪

今日は久しぶりにメルモーちゃんと一緒に実家へ遊びに行ってきました056.gif

メルモーちゃんは実家が大好き016.gif016.gif

『お家というより、むーちゃんが大好きニャ♪』
b0165396_21534697.jpg

実家のムーちゃん&ミーちゃんがメルモーちゃんは大好き!!
でも・・・ミームーちゃんはメルモーが大の苦手008.gif008.gif

『ムー兄ちゃん♪♪遊ぼうニャ!』
b0165396_21555524.jpg

2ニャンズは遊びのつもりだけど・・・・。
ムーちゃんは御立腹005.gif005.gif005.gif
!!『追いつめられたニャ!?』013.gif
b0165396_21582785.jpg

・・・・・・・・。 このチビ達ニャンとかして欲しいニャ。。021.gif
b0165396_215937.jpg


ムーちゃんとても困ってるので、ひとまず別室へ移動~~~。

しか~~し004.gifマイペースニャンズはやりたい放題!!
b0165396_2211644.jpg

b0165396_2213121.jpg

『モーちゃんは満足ニャ♪』001.gif001.gif
b0165396_222145.jpg


☆今年17歳のミーちゃんはお年な為メルモー帰宅まで棚の上でした(笑)
b0165396_2234124.jpg


お邪魔戦隊!メルモーちゃん004.gif004.gif本領発揮な1日でした。

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-12-11 22:06 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14568179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CAT. at 2010-12-11 23:54 x
ムーちゃんもふわっふわで可愛いですね(^^)
それにしてもメルモーちゃん達、天真爛漫♪
Commented by ミカ姉 at 2010-12-12 04:23 x
実家が大好きだと一緒に出かけられるから嬉しいですよね!
しかも大好きなお兄ちゃん&お姉ちゃん(!?)もいるなんて~。
のびのびと過ごしてメルモーちゃん大満足!
満足顔も可愛い!!
Commented by usainu at 2010-12-12 12:18 x
メルモーちゃん本領発揮!?まだまだお子ちゃまで無邪気だな〜
でもムーちゃんミーちゃんも魅力的!
ムーちゃんもめるモーちゃんもミー様のご長寿にあやかれますように。
Commented by ゆきこ at 2010-12-12 14:48 x
あら〜、ムーちゃんがウチのちゃお&グレを足して2でわったような、、と思っていたら。
ミーちゃんは、まお,よりにそっくり!(年上なので、こちらが似てるですね)
年が違うとノリが違いますからね〜
若い子は遊びたいけど。。。
そしてご実家には、メルモーカレンダーが♡
Commented by tsunkoneko at 2010-12-12 17:07
ムーちゃん、何気にメルモーちゃんに挟みうち
されてるっ!
紅一点のミーちゃんはセブンティーンなのですねっ♪
Commented by yumiko at 2010-12-12 18:11 x
メルモーちゃんの素敵なカレンダーが飾ってある〜
ムーちゃん、困ってますね(笑)
メルモーちゃん、猫見知りしなくて偉いね(*^。^*)
Commented by midori at 2010-12-12 18:59 x
ムーちゃんってすごいイケメンですね!!!
やっぱり、お兄さん達と並ぶとメルモーちゃんはまだまだあどけないお顔♪
Commented by ユリッペ at 2010-12-12 22:02 x
ムーちゃん、とっても気品があってカッコいいですね(^o^)
でも、ちょっと顔が怒ってる?ような(^_^;)
メルモーちゃんは天真爛漫ですね。実家とはいえ、場所が変わっても大丈夫なんですね(*^。^*)

あっ、メルモーちゃんカレンダーですね♪
カレンダーといえば、メルちゃん、病院のカレンダーに載ってましたね!!
うちは小さく使われてました(^_^.)
Commented by flordelis at 2010-12-13 00:39
ムーちゃん貫禄あるー^^ ミーちゃんはおっとりさん^^
いいなあ、ご実家に行っても猫様たちがいて^^
ところでメルモーちゃん達をどうやって運んだの??
Commented by ネコ大好き at 2010-12-13 10:25 x
17歳ですか凄いですね
うちの子達も長生きして欲しいです
Commented by yaya-koro at 2010-12-14 15:56
むーちゃん、ものすごい貫禄ですね。
とってもゴージャス!!
家族みんな猫好き一家なんですね。^^
家族と猫の話で盛り上がれるって、いいですよね~。
17才かぁ。あやかりたいものですね。
Commented by necco20 at 2010-12-14 20:46
ご無沙汰しております♪
以前umekichi-momotasuでブログを書いていた者です(^^)
久々にリニューアルしたのでまた遊びにいらしてください★
相変わらずのメルモーちゃんに癒されました~!
Commented by k-go-luna at 2010-12-14 23:19
ムーちゃんのこの表情どこかで見たことがあると思ったら
総二郎に邪魔されるルナの表情でした(笑)
やっぱり嫌なのねぇ
Commented by rina at 2010-12-15 19:38 x
ムーちゃんもラグドールですか??
とっても立派でかわいいですね♪

メルモーちゃんの嬉しそうな顔、かわいい♥
Commented by minori5b at 2010-12-17 09:58
ragdollmerumomoさ~ん お久ですぅ♪
羨ましいですね~ メルくん&モモくんと一緒に実家に遊びに行けるなんて^^

紫音クンはグランマのトコのニャンズに 縁側の網戸越しに却下され諦めました^^;
お出かけやお泊りは大丈夫だけど 他のニャンコとかと一緒に過ごす様子を見たいかナってささやかな願望です(^^ゞ


<< 大好きニャン♪ クリスマス楽しみだニャ♪ >>