猫の手も借りたい。

あっという間に終わってしまいそうな私の12月・・・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
猫の手も借りたい!!
b0165396_23391010.jpg

けれど。。。貸してくれたらもっと大変だろうなぁ~(笑)
b0165396_23403365.jpg

『モーちゃんお手伝いしてあげようかぁ~~??』 チョット眠いけど・・・・emoticon-0100-smile.gif
b0165396_23415560.jpg

お邪魔戦隊1号さんは今日もノンビ~リノンビ~リemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

猫の手は借りられないけど、嵐のような忙しさの合間に究極の癒しを頂いてますemoticon-0152-heart.gif
b0165396_2344184.jpg


☆ブログも放置状態ですが、落ち着いたら皆さんの所へ癒されに行きまーす♪



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-12-20 23:47 | momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14617648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミカ姉 at 2010-12-21 02:55 x
うほ〜モーちゃん可愛い〜!!
猫の手は役に立たなくても、
忙しい合間にこんな可愛い子が側にいたら癒されまくりですよ〜!
可愛すぎる〜(嬉)
Commented by tieta4u at 2010-12-21 06:20
うっひゃ~ 可愛いっ!!
貸してください
その丸い手!^^
Commented by ゆきこ at 2010-12-21 12:31 x
猫の手はみんなかわいいけれど、、これはスペシャルですね!
こちらで、きのうメルモーちゃんのクリスマス画像
紹介させてもらいました!
猫クリスマス本も本日,届くと想います!
Commented by tsunkoneko at 2010-12-21 22:50
毛布に寝転がっているモーちゃんが
子猫に見える…
可愛いな~。鼻ボタン押したいな~♪
Commented by ユリッペ at 2010-12-22 01:12 x
うわ~、モーちゃんかわいいですね(^O^)
こんなかわいいお手手なら邪魔されてもいいからお借りしたいですね\(^o^)/
ホントに癒されます♪
Commented by ネコ大好き at 2010-12-22 05:41 x
モーちゃん「やめろー猫の手かすもんか!」って言ってないよね(^^;;
Commented by usainu at 2010-12-22 12:14 x
可愛い!可愛すぎる!とろけちゃう〜
いや〜モーちゃんったら働き者ですよ!
癒し部門ではダントツの働きっぷり!いいな〜merumomoさん♡
Commented by CAT. at 2010-12-23 23:22 x
きゃ~ん、可愛すぎる~!!!
こんなお手手ならぜひお借りしたいですわ♪
Commented by うみねこ at 2010-12-26 21:14 x
なにかと忙しい時期ですから、私も訪問がまちまちになってます(-_-;)
猫さんのお手手の正しい使い方ですね。
もうたまりませーん❤
もーちゃんのお顔にもメロメロなんですけどー。
Commented by nonohominy at 2010-12-27 00:52
もーちゃんの手貸してください!


<< 癒しニャン♪ 大好きニャン♪ >>