癒しニャン♪

今日は久々に早目の帰宅053.gif

家事はお休みしてメルモーちゃんとノ~ンビリタイムを過ごせました001.gif
クリスマスも何にもしてあげられなかったけど・・・・・。
常に私を癒してくれる2ニャンズ016.gif
『モーちゃん、、いっぱい遊んでほしいニャ』
b0165396_22294380.jpg

珍しくベタベタしてくれるモモちゃん012.gif012.gif
b0165396_22311215.jpg


ここ数日メルは少し体調を崩しているので寝てばかりですが・・・・。
b0165396_2233082.jpg

『ん???』009.gif
b0165396_223473.jpg

・・・・・・・・・・・・。
b0165396_22343815.jpg

『お帰りニャ。』
b0165396_22351650.jpg


年末だと言う事さえ忘れてしまいそうな私の究極の栄養補給をしてくれるメルモーちゃん056.gif
いつも有難う♪♪



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-12-27 22:39 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14655312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tieta4u at 2010-12-27 23:06
メルちゃん、体調くずしているのですか?
猫はありがたいですねぇ
ほんとに癒しの元で・・・
うちのは師走のせいか、走り回ってイライラさせられたりもしますが^^;
Commented by ミカ姉 at 2010-12-27 23:34 x
メルちゃん大丈夫?
でも、眠そうな顔もカワイイ♪
モモちゃんも甘えんぼサンでカワイイ・・・!
こんな可愛い2ニャンに囲まれてたら、
家のコトなんてしないでずっとベタベタしてたいよ〜(笑)
今月も後5日で気忙しいけど、
ゆるゆるやりましょう♪
Commented by k-go-luna at 2010-12-28 00:12
ニャンズの癒しパワーはすごいですよね
イライラなんて飛んでいっちゃいます
Commented by れお君の母 at 2010-12-28 00:30 x
毛布にうもれるメルちゃんも可愛いですが
猫の手も借りたい!のモモちゃんも
とってもかわいいです♪
忙しい日々の中でもほんとニャンズには
癒されますよね(*^_^*)
Commented by ユリッペ at 2010-12-28 00:43 x
メルちゃん、体調崩しているのですか??
心配です…
体調回復して、元気に新年を迎えられるとよいのですが(>_<)
2人ともすごい甘えてますね♪かわいい(^o^)
私もいつもメルモーちゃんにはたくさん元気もらってます!!
いつもありがとうございます★
Commented by ゆきこ at 2010-12-28 10:29 x
人間だって体調くずすこの季節ですから、、。
ぐっすり寝て、早く良くなってくださいね!
こう寒いと長毛さんは見てるだけでこちらも暖かくなります♡

Commented by ももちゃんのママ at 2010-12-28 11:10 x
甘えん坊のモモちゃん、可愛いですね!
あんな甘え方をされたら、疲れも吹き飛びますね!
メルちゃんは大丈夫ですか?
この2~3日急に寒くなりましたからね。
メルちゃんお大事にね!
Commented by keitatsuruoka at 2010-12-28 15:29
こんにちは!
究極の癒しですよね~!
疲れ果てても不思議と元気出ちゃうんだもんなぁ~\(^o^)
Commented by yaya-koro at 2010-12-28 17:31
写真だけでも、癒されるのですから
一緒に暮らしてると癒されまくりですよね^^
Commented by CAT. at 2010-12-28 22:55 x
メルちゃん、具合はいかがですか?
暖かくして早く元気になってね!!
ほんと、ニャンコは最高の癒しですよね♪
Commented by yumiko at 2010-12-29 00:13 x
モモちゃん、大きいですね〜
メルちゃん、早く元気になりますように。
Commented by usainu at 2010-12-29 08:38 x
こんなふうにベタベタしてくれるなんて最高!
なんて可愛いんでしょう〜こりゃどんなに忙しくても癒されるわあ。
メルちゃんも具合が悪くても、ちゃんと「おかえり」を言ってくれるんですね。いい子!
早くよくなりますように。
merumomoさんもお身体に気をつけて、休養を優先してね。
Commented by シュウママ at 2010-12-29 13:59 x
メルちゃんのお加減が良くないのは心配ですね・・・
早く体調が安定してくれるといいのですが・・・

モモちゃん、アンヨに添い寝してくれるんですね~
あぁ羨ましい♪
本来、暦なんか関係ないですよね
今日が終わり明日が来る。この繰り返し。
そう思っておもいっきり大掃除サボってます(笑)
そしてニャンコに癒されてま~す♪
Commented by nonohominy at 2010-12-31 02:20
メルちゃんも、モーちゃんも幸せそう。
ほんと見てるだけでも癒されちゃいますよ。
来年もまた癒してくださいね。
今年もお世話になりました(^^)
Commented by とも at 2010-12-31 04:31 x
ニャンズとゴロゴロするのは最高の癒し時間ですよね♪
メルモーちゃんとまったりの良いお年をおすごし下さいね(*^^*)


<< 大晦日!! 猫の手も借りたい。 >>