朝のひととき♪

相変わらずバタバタの私とは裏腹に・・・これぞ猫!?と言わんばかりのダル~~ンな2ニャンズ。

『朝の日向ぼっこは最高ニャ。』emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
b0165396_2234643.jpg

『ホントホント♪』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_2244696.jpg

何て羨ましいんでしょ・・・・。
私の朝はいつもギリギリ(汗)もっと余裕を持って起きなければと思いつつもemoticon-0107-sweating.gif

『モーちゃんは沢山寝れるニャよ~』emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
b0165396_22875.jpg

『ボクも。。。ZZzzz』emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
b0165396_229385.jpg



☆頑張れ私!と自分に言い聞かせつつ(笑)今月いっぱいが山の仕事をやっつけて
ゆっくり皆さんのブログに癒されに行かせて頂きますね!!



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-01-13 22:13 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14744490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-01-14 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CAT. at 2011-01-14 22:18 x
日向ぼっこのニャンズを見ていると、本当に羨ましいですよね~
ふわふわのメルモーちゃん、癒されます(^^)
Commented by usainu at 2011-01-14 22:20 x
がんばれーmerumomoさん!
メルモーちゃんも応援しているよ!夢のなかで。
ぬくぬく、ふわんふわん。みんな、身体にはお気をつけて〜
Commented by ミカ姉 at 2011-01-15 05:21 x
お忙しいんですね(汗)
私は猫と一緒に朝寝派なので、
朝からお仕事に出かけなきゃ行けない人を尊敬します。
そうだ、
「ねこ」って雑誌を時々買うんだけど、
最後の方の雑誌Web紹介のページでメルモーちゃんを見つけちゃって、
思わず今号も買っちゃいました(苦笑)
merumomoサン、今月も後半分、お仕事頑張って~!!
Commented by tieta4u at 2011-01-15 08:33
うーん
これぞ猫
猫らしさをたんまり発揮してもらって
人間を癒してくれるんですよね~^^
Commented by ゆきこ at 2011-01-15 16:23 x
朝の日ざしにとけ込んで、、、ミルクのように、、、
今月が山ですか!?
無事,のれ切れる事を祈ってます!

Commented by keitatsuruoka at 2011-01-15 23:06
こんばんは!
明るい日差しが気持ち良さそうですね~(^^
仕事頑張れ~(><
Commented by mai at 2011-01-19 15:10 x
猫は寝るのが仕事、ですもんね〜。
本当に羨ましい・・・(苦笑)
お仕事頑張ってください☆
Commented by k-go-luna at 2011-01-21 23:18
ひなたぼっこの表情は本当にしあわせそうでいいですね
この隣で一緒に寝れたら最高です
Commented by とも at 2011-01-22 01:40 x
朝の忙しい時間は、ホント心の底から猫になりたい!とか思っちゃいますね(^_^;
だってあんまり気持ち良さそうに寝てるんだもの〜!!
Commented by ネコ大好き at 2011-01-23 05:39 x
仕事が忙し時、
何度、ネコになりたいと思った事か、、、(#^.^#)
Commented by うみねこ at 2011-01-23 08:07 x
お仕事忙しそうですね。
頑張ってください。
猫さんってホント羨ましい存在ですよね。
Commented by れお君の母 at 2011-01-23 19:38 x
夜明け前はすっごく寒いですが
日が出てくるとほんと暖かく
お日様の存在がありがたいですよね♪
神々しいメルモーちゃんたち^^
朝日のパワーをいっぱいもらってね♪


<< トイレ占領! 鏡餅ニャン♪ >>