トイレ占領!

『みニャさんお久しぶりです。ボクです』001.gif
b0165396_1215441.jpg

『最近ボクはここが とってもお気に入りニャンだ♪』056.gif
b0165396_1225252.jpg


メルモーのトイレジャック!!
ここ数日私が胃腸炎でダウンしていたせい?か・・・。何処までも付き合いの良いメルモーちゃん!

『ボク達がここで待機してるから安心するニャよ~~♪』006.gif
b0165396_1261013.jpg



☆今、胃腸炎、インフルエンザ、肺炎が大流行のようです。
流行に乗ってしまった私ですが・・・(汗)
皆さん身体には気を付けて下さいね。


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-01-27 12:07 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14815217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シュウママ at 2011-01-27 15:54 x
ありゃ~、その手の流行には乗りたくないですね~(T_T)
どうですか?もうすっかり治られたのでしょうか?
merumomoさんが倒れるとニャンズも心配しちゃいます
待機してくれるニャンズの為にも無理しないでね♪
Commented by ミカ姉 at 2011-01-27 18:06 x
え〜胃腸炎!?大丈夫〜?
どんなに辛くても付き添ってくれるニャン達は可愛いよね。
仕事に行っちゃうダンナより!?(苦笑)
Commented by ゆきこ at 2011-01-27 20:38 x
大変でしたね〜、ウチもみなトイレ大好きで、必ずつきあって
くれます。
トイレタンクの色とメルモーちゃんの色が見事にマッチ!
似合ってる?って??
Commented by tsunkoneko at 2011-01-27 21:59
おーっと、私も流行に乗ってしまいました^^;
今はすっかり元気です。
メルちゃんも元気そうですね^^
トイレ好きな猫さんて多いのでしょうか?
我が家の2匹もよくついてきますよ~♪
Commented by かえで at 2011-01-27 23:24 x
トイレにちょこんと座ってかわいいなぁ♪
うちも『中に入れて~』って外側から大鳴きしてますよ(^-^;
流行に乗っちゃいましたか…
お大事にしてください!!
Commented by ユリッペ at 2011-01-28 01:58 x
大丈夫ですか??
お仕事お忙しいから疲れがたまってるんでしょうか…
確かに私の周りにも今、胃腸炎、インフルエンザ、肺炎の人がそれぞれいます(>_<)
ご無理なさらないように、お大事になさってくださいね!!
メルモーちゃんはママに付き合ってくれてたんですね(^o^)
うちも子もトイレは温かいみたいでよく蓋の上で寝ちゃってます(~_~;)
Commented by ネコ大好き at 2011-01-28 04:22 x
胃腸炎?大丈夫ですか?ご自愛ください。

トイレで待機されてもね、、、、、>^_^<
本ニャンは暖かくて良いでしょうが
急用の時は、、、、、、(-。-;)
Commented by CAT. at 2011-01-29 00:59 x
胃腸炎は辛いですよね~
トイレはニャンコ心をくすぐるのでしょうか、うちも大好きで、いっつも外で出待ちをしていて、ドアを開けると飛び込んできます(^^;)
Commented by flordelis at 2011-01-30 22:45
すごーい、メルちゃん、ドーンと座っていますね。
あらら、ママさん胃腸炎ですか?それはストレスですかね?
寒いし、朝早いと大変でしょう。。。ぷっくんも心配してるみゃ^^
早く治るといいですね。
Commented by れお君の母 at 2011-01-30 23:54 x
わぁ☆風邪の流行に^^;それは大変でしたね><
どどーんと乗っているメルちゃんばかり
目にしていたらにゃんとモーちゃんは
そこにいたのですね^^;
かわいいトイレジャック♪
すぐにどかせられませんね!
Commented by mai at 2011-01-31 14:01 x
胃腸炎、辛いですよね・・・(∋_∈)私も何度か経験済みです。
お大事にして下さいね。

メルモーちゃん☆
こんなトイレなら、長居したいっ(笑)
うちのトイレにも来て欲しいなぁ。
Commented by rina at 2011-01-31 17:36 x
胃腸炎、肺炎も流行っているなんてしりませんでした~><
手荒いうがはしっかりとしなくてはいけませんね;;

お大事にしてください…!
Commented by yaya-koro at 2011-02-02 17:16
メルモモちゃん、2匹でいるとあまり感じませんでしたが、
トイレで見ると、流石ラグドール!!
でっかいですね~(笑)
デッカク見えるだけなのでしょうか??
トイレタイムが楽しくなりそう^^
Commented by うみねこ at 2011-02-03 17:45 x
私も胃腸炎になりました。
ひどかったです(-_-;)
お大事になさってくださいね。
メルモーちゃん、トイレの神様かと思ったわ(笑)
Commented by usainu at 2011-02-05 15:21 x
もう回復されましたか?大変でしたね(T T)無理なさらぬよう…
怒濤の1月が終わりましたが
お仕事、落ち着きましたかな?
メルモーちゃんは元気そうで何より!
Commented by ルリちゃん(^^♪ at 2011-02-10 01:16 x
それは大変でしたね(-_-;)私も吐き下しで…ほんまに辛かったです(-_-;) 
メルちゃん風格感じます(=^・^=)
とってもどうどうとしてる~(^^ゞ


<< あっという間に2月・・・。 朝のひととき♪ >>