留守番長!!!

我が家の留守番長004.gif004.gif
b0165396_23101339.jpg


毛量と共に・・・・・日に日にふてぶてしくなってゆく005.gif005.gif
b0165396_23112054.jpg

『それは・・・ママの帰りが遅いからニャよ』013.gif013.gif
b0165396_23123128.jpg


私の2月・・・。何処へやら・・・。(泣)


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-02-15 23:14 | meru&momo | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14920604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by golden-mandheling at 2011-02-15 23:14
番長だけに貫禄ありますね。何時になったら帰ってくるのニャ?と話しをしていそうです
Commented by ルリちゃんで~(*^^)v at 2011-02-16 02:14 x
さすがだぁ~(=^・^=) このどっしりと構えたポーズ風格さえ感じま~す(*^^)v はい(^_^)家のてんてんもふてぶてしいのの極みでございまするぅ~(^_^;)
Commented by mai at 2011-02-16 18:09 x
おお〜やっぱりラグドールともなると、存在感ありますねっ(^-^)
クッションの模様と2人の毛の色が似てるので、一瞬あれって思っちゃいました。このクッション〜素敵ですね〜欲しい〜!!
Commented by CAT. at 2011-02-16 23:10 x
わぁ~、番長さん格好いいですね(^^)
このモッフモフなおなかに触りたいです♪
Commented by ユリッペ at 2011-02-17 02:15 x
お疲れ様です。相変わらずお忙しそうですね(>_<)
わ~、二人とも寛いでかわいいですね(^^♪
モーちゃんのお腹立派ですね(^_^;)
きっと冬毛のせいだよね(笑)
Commented by ネコ大好き at 2011-02-17 05:17 x
番長らしく足も広げて、、、、(^^;;
Commented by usainu at 2011-02-17 10:40 x
貫禄!もはやおうちの主ですね!
安心して働いてきてください、うちはボクらにまかせた!…って?
頼もしいような、不安なような…?
時にはゆっくり癒されるお時間がもてますように。
Commented by usainu at 2011-02-17 10:40 x
貫禄!もはやおうちの主ですね!
安心して働いてきてください、うちはボクらにまかせた!…って?
頼もしいような、不安なような…?
時にはゆっくり癒されるお時間がもてますように。
Commented by ミカ姉 at 2011-02-17 22:06 x
クッションが同じ色だったので
一瞬、猫サンが増えたのかと思っちゃった(笑)
毎日お忙しいんですね~。
早く家に帰りたくてしょうがないでしょうね、分かります!
Commented by k-go-luna at 2011-02-19 00:17
体も大きそうですが
態度も十分でかくていいですね(笑)
Commented by 月ーまま at 2011-02-19 17:14 x
お久しぶりです!

クッションとメルモモちゃんの色似てますね~^^
すごい良いショット♪
あのくつろいだ感じがなんとも可愛らしい!
お仕事忙しそうですね(泣
でも帰ったら癒しのメルモモちゃん達が迎えてくれるんだろうな~♪
風邪ひかないよう気をつけて下さい☆
Commented by シュウママ at 2011-02-19 18:00 x
おぉ!なんて可愛い番長でしょう♪
是非とも舎弟に加えて頂きたいですわ~
カレーパンでもカリカリパンでも買ってまいります!

こんな可愛い子達を置いて仕事に行くのは
悲しいですよね~
帰ってきたらたっぷり癒してもらいましょうね~(*^_^*)
ガッカリですよね~


Commented by ゆきこ at 2011-02-20 14:25 x
このところ、、猫カフェでもラグちゃんには会い、
昨日も京都でラグちゃんに会ってきました!
そして今日はメルモーちゃんに会え♡
Commented by れお君の母 at 2011-02-21 00:15 x
ママさんお忙しそうですね><
留守番長^^
首がうもれて見えなくて
おててがニョロんと可愛いです(*^_^*)
メルモモちゃんたちもお留守番がんばれ~!!
Commented by うみねこ at 2011-02-21 15:24 x
随分忙しい様子ですね。
メルモーちゃんもちょっと怒ってるのかな?
モーちゃん、貫禄ありすぎです(笑)
これなら番犬にもなれますね。
Commented by rina at 2011-02-22 12:17 x
クッションと色味がずいぶんにてますね~
それにしてもモーちゃんの寝方かわいい!♥

ソファーが大きいのかあまり2にゃんが
大きく見えませんね!
いったいメルモーちゃんはどのくらいの大きさなんでしょうか♥


<< 男の身だしなみ♪ あっという間に2月・・・。 >>