入れません!!

早い物で明日から3月ですね。

最近はカメラを持つ気力も無く・・・突然気を失って病院へ行ったら
『低血糖』emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
ヤバい・・・ヤバイぞ私emoticon-0141-whew.gif

そんな私を元気付けようとか??
相変わらず面白ニャンのモー助さん♪

b0165396_2227218.jpg

『ニャ、、ニャンとかして。』
b0165396_22274938.jpg

入れる・・・わけがない!!!emoticon-0101-sadsmile.gif
b0165396_2229104.jpg

『どう考えても無理だよね・・・。』
b0165396_22294915.jpg

結局・・中途半端な姿で寝に入ったモモちゃん(笑)
b0165396_2230272.jpg


メルモーちゃんの癒しは嬉しい!とっても幸せ。
でも、そろそろ仕事のストレスが限界にきているようです・・・・。
あんな事!こんな事!話せばキリがないのですが。

最近は・・・こっそり転職を考えてます!
メルモー&息子の為にも、母は元気でいなくてはですよね!!

愚痴はさておき(@@)もうすぐブログ2周年♪
ブログを初めて沢山の出来事や出会いがありました。

次回ゆっくり書いてみたいと思っています。

☆こんなゆるゆるブログですが、皆さんいつも応援してくれて有難う!



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-02-28 22:34 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/14986340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミカ姉 at 2011-02-28 23:51 x
低血糖とは!!大丈夫??(汗)
詳しく知らないんだけど、
チョコとか小さいオニギリとか持ち歩かなくちゃね(汗)
転職を考えるほどストレスがたまるなんて大変ですね~。
でも、そうですよ、大事な家族のために、ムリしないようにしなくちゃ!!
メルモーちゃんには救われますね~。
めちゃカワイイです!!!
Commented by ルリちゃん(^^♪ at 2011-03-01 03:20 x
メルモモさん大丈夫ですか?インシュリン治療してるんかな?こんな事聞いてゴメンネ 私は人工透析をしているので、回りに低血糖で倒れる方を沢山見ています。飴ちゃんを常時携帯してね。
お身体に気を付けて下さいね。

モー助さん可愛い❤ うちもてんてんをてん助って呼んでる時あります~(=^・^=)女の子なのにね(^_^;)
Commented by usainu at 2011-03-01 09:29 x
ひえ〜〜意識を失うとは、これまた大変…
本当に、身体を壊しては元も子もありませんから
転職も視野に入れ負担の少ない方法をとってくださいね〜。
モーちゃんたらいつまでたってもあどけない表情で
可愛いすぎです〜メルちゃんもきょとんと見つめて可愛い♡
Commented by かえで at 2011-03-01 22:12 x
気を失ったって・・・ストレスが溜まってるって・・・
merumomoさん大丈夫ですか??
自分の為にも家族の為にも身体は大事にしなくちゃ!!
ギュウギュウの状態で眠るモモちゃんがかわいいなぁ(≧▽≦)

それから、ブログ引っ越しました。
よかったらお暇な時に覗いて下さい☆
Commented by ユリッペ at 2011-03-02 08:58 x
低血糖大丈夫ですかーーー!?心配ですね(>_<)
お疲れがたまっているのだと思いますので、どうかご自愛くださいね。

メルモーちゃんは本当に癒しですね(^^♪
モーちゃん、全然入り切れてなくてもいいんですね(笑)
冷静に見つめてるメルちゃんもかわいいですヽ(^o^)丿

お身体、本当に無理なさらないでくださいね!!
Commented by ももちゃんのママ at 2011-03-02 10:43 x
低血糖で倒れるなんて…大丈夫ですか?
何はさておき、健康が一番ですから。
無理はほどほどに!
といっても、がんばり屋さんはがんばっちゃうんですよね!
Commented by mai at 2011-03-02 18:03 x
わ〜大変でしたね。
お気をつけください&お大事にしてください。
ふらっと倒れて、打ち所が悪かったりしたら大変です(>д<)
家族みんなが健康なのが、1番幸せですよね。
もう、ええい!!っと転職しちゃってもいいと思います〜〜。
そして、あいかわらずの美男子兄弟〜目の保養です。
Commented by CAT. at 2011-03-02 22:58 x
低血糖とは辛そうですね・・・
大事な家族たちの為にも、身体が資本です。
どうぞくれぐれも無理をしないでくださいね!
Commented by ゆきこ at 2011-03-04 17:41 x
低血糖、、、低血圧と一緒でなんだかはかなげです。
こちら高血圧で治療もはじまったところで、皆さん(私も)
体は大切にしなければ!!
猫達に癒されながら、、でもがんばり過ぎると疲れちゃうし。
ワタシもイロイロ考え中、、。
Commented by とも at 2011-03-05 01:01 x
入れない場所に無理して入ろうとしている姿もとっても癒されますね♪
淵を枕にしちゃって・・・(*^^*)
気持ち良さそうに眠ってる〜!!
Commented by つるつる at 2011-03-06 17:06 x
低血糖、発作は起きる(手が震える、汗が出る、目がまわる)んですが、まだ倒れたことはないです(苦笑)
発作が起きたときには、コンビニで100円で売っているラムネを食べるといいですよ。あれはブドウ糖でできているので、即効です。
基本的には、やはり食事の量が足りないのだと思います(最近前より食べるようになったら、発作が出ません)
Commented by れお君の母 at 2011-03-06 23:25 x
私も昔はお腹が空くと手が震えて汗が出ました^^;
気を失うほどだったとは大変でしたね@@;
モーちゃんうけますね~^^
元気づけてくれるためにもしやワザと??
というわけでもなさそうな天然さんですね^^♪
Commented by シュウママ at 2011-03-08 12:57 x
どうですか?落ち着きましたか?
気持ちはニャンズが癒してくれても
体はやはり病院でしっかり治療が基本かと・・・・
母が本格的に倒れてしまっては大変ですぞ!
倒れる前に、たまにはサボって自分の為に時間を使って下さいね~



<< ブログ2周年 男の身だしなみ♪ >>