暴れん坊将軍!!

先日久しぶりにメルモーちゃんと実家へ・・・056.gif056.gif

自宅よりミヨムーちゃんの居る実家が大好きなメルモーちゃん♪

早速・・・モーちゃんの熱烈アタック053.gif053.gif
おそる、おそる・・・・。
『こっそり近づけば!大丈夫かニャ。』053.gif
b0165396_21285660.jpg

チラッ005.gif005.gif005.gif
お怒りのミーちゃんにビビりのモーちゃん008.gif
『ドキドキドキ』025.gif
b0165396_21302724.jpg

またもや振られた後は。。

『おはにゃ見~~♪』056.gif056.gif056.gif
b0165396_21314092.jpg

『富士見~~♪』
b0165396_21321742.jpg


『きっと面白い物がまだまだあるニャ!』045.gif
b0165396_21332252.jpg

『ここ開かニャイかな~~。』024.gif024.gif
b0165396_21342490.jpg


メルモーちゃんのガサ入れは1時間以上続いたのでした(笑)

『モーちゃん、ここのお家大好きニャンだよね。』
b0165396_2135125.jpg


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-04-04 21:37 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/15176788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお君の母 at 2011-04-04 23:50 x
自分のおうちなのにミーちゃんがビビって
メルモーちゃん達は平気なのですね^^
ガサ入れは何かあったかな?
興味深々ですね~♪
Commented by ルリちゃん(^^♪ at 2011-04-05 03:45 x
わぁ~もう可愛い過ぎー(=^・^=)
赤富士の絵ほんまに見てる~(^_-)
メルモーちゃん捜索隊に癒されるぅ~❤
Commented by yumiko at 2011-04-05 15:23 x
メルモーちゃん、楽しそうだね〜
お出かけが平気なのは、ワンコみたいだね(*^m^*)
いつかはミヨムーちゃんと仲良くなれるかな?
Commented at 2011-04-05 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2011-04-05 16:17 x
モーちゃんのびびった顔が忘れられない(∩.∩)

その顔違反です!可愛すぎですよ>^_^<
Commented by ミカ姉 at 2011-04-05 17:01 x
念入りなガサ入れ(爆笑)
本当に実家が好きなんですね〜。
しかも、実家の飾ってあるものがいちいちお洒落!!
そのお洒落な空気にメルモーちゃん達が似合ってる♪
Commented by usainu at 2011-04-05 21:09 x
ご実家の壁紙、ステキですね〜
…て、どこ見てるんだ。
いやいや、メルモーちゃんは言わずもがな。
ミーちゃんお怒りの背中も格好いいです(^^)
Commented by CAT. at 2011-04-05 21:33 x
メルモーちゃん、ガサ入れ(笑)を満喫していますね~(^^)
お花を愛でる姿も可愛い!!!
Commented by yaya-koro at 2011-04-07 12:15
メルモーちゃん、揃って好奇心旺盛ですね~^^
大きな猫って、気持ちも大らかなんですかね?
自分ちのように、我が物顔で振舞ってるのが
笑えます^m^
目がらんらんのしっぽぶんぶんですね~♪
Commented by nonohominy at 2011-04-10 08:30
赤富士も素敵ですが壁紙が素敵すぎてびっくり。
いいなー。
いつか真似したい(いつだ・・・


<< にゃかよし♪ cat walk >>