ぴんぼけmemory。

久しぶりに引っ張り出してきたメルモーちゃん幼少時代の写真056.gif
生後3カ月位の2ニャンズです035.gif035.gif

b0165396_13533599.jpg

b0165396_1353552.jpg

モーちゃん色白~♪
b0165396_13541551.jpg


当時は携帯のカメラで写真を撮っていた私・・・・・。
何故!?カメラ買わなかったかなぁ~~後悔後悔。。007.gif007.gif
b0165396_13553215.jpg

b0165396_13555150.jpg


大切な思い出は・・・ぼけぼけだけど054.gif
子猫時代の写真は貴重ですね!



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-04-19 13:58 | meru&momo | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/15300258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひぽぽたまい at 2011-04-19 14:53 x
ちっちゃくて可愛い~ ♡ *^-^*
お顔の割にお耳が大きくて♪ お手手とアンヨがぶっとくて♪
いつも2にゃん一緒の仲良しさんですね!

すぐに大きくなっちゃうから、仔猫時代の写真はとっても貴重ですね!
もっとたくさん撮っておけば良かったと、今になって後悔してます(泣
毎年の誕生日にちびにゃん写真を使いたくても、同じ写真になりそうです(笑
Commented by yumiko at 2011-04-19 16:18 x
小さいメルモーちゃんも、可愛い♪
白くて毛も短くて、なんか新鮮ですね(*^。^*)

小さい時の写真はいっぱい撮っておかないと後悔しますよね(^_^;)
私も昔のカメラで撮ったボケボケの写真も、
みんな大事な宝物になってます。
今は後悔しないように、毎日たくさん撮ってます(^_^)v
Commented by ミカ姉 at 2011-04-19 17:02 x
うぉぉ〜ちっちゃー!かわいいー!
ラグさんて色がどんどん出て来る印象だけど、
思いっきり面影がある〜(嬉)
小ちゃい時期ってあっという間に過ぎちゃうから、
本当に貴重な写真よね〜。
イッパイ撮ったつもりでも、全然少ないんだもん。
Commented by れお君の母 at 2011-04-19 23:24 x
私も兄ちゃんが小さい頃はコンデジ持っていたのに
使い方さえしらない始末で^^;
携帯の写メしか残っていないんです><
小さい頃のメルモーちゃん達♪
可愛いすぎですね(*^_^*)
Commented by ぽっぴい at 2011-04-19 23:30 x
ちびっこメルモーちゃん、すっごくかわいいです。
ほんわかした気持ちになります。
あっという間に過ぎ去ってしまう仔猫時代。
私も写真あまり撮ってなくて後悔しています。
ブログを書くようになってから写真たくさん撮るようになりました。
Commented by ネコ大好き at 2011-04-20 09:29 x
モーちゃんまだ小っちゃいのに色がちゃんと出ていたのですね(^^)

可愛いな>^_^<
Commented by ゆきこ at 2011-04-20 13:41 x
うちのグレはMIXだけど、やっぱり小さかった頃は同じように
白くて、大きくなるにつれて色が濃く出てきました。
なんででしょうね〜?
Commented by flordelis at 2011-04-20 22:37
ああかわゆいかわゆい^^
わかるー私も最初は携帯でばっかり撮ってたり、大きく成長してからなんでだろうと思ってました。大事ね、子供の写真は!
Commented by CAT. at 2011-04-20 23:04 x
ちびメルモーちゃん、可愛い~!!!
小さい頃は動きも激しいし、意外といい写真を撮れないうちに、あっという間に大きくなりますね(^^;)
Commented by シュウママ at 2011-04-21 12:22 x
ちっちゃ~!
メルモーちゃん、こうして見ると本当に大きく美しく成長しましたね~。
仔猫のメルモーちゃんが可愛いのは当然ですが、
今のメルモーちゃんも素晴らしく可愛いです。

そういえば・・・・
流石のmerumomoさんの写真を撮る腕前でも
ジッとしてくれない仔猫の前ではピンボケをしてしまうのですね~
恐るべし、仔猫パワーです(笑)
Commented by rina at 2011-04-23 08:25 x
うわぁぁ~~!!
メルちゃんモーちゃんとってもかわいい~~~~♥
色白でめがきゅるんきゅるんですね!(今もだけどw
かわいい~♪


<< 肉球ぅ~~♪ 春だにゃ。 >>