一緒にあそぼう♪

洗濯かごはメルモーちゃんのお気に入り016.gif016.gif

『こんニャとこに僕のぽんぽん入ってるよ』005.gif

b0165396_1222035.jpg

b0165396_1223199.jpg


メルが遊んでれば必ずモーちゃんも005.gif


『あっ!?またモーちゃんったら・・・。』
b0165396_12244522.jpg

『このカゴはモーちゃんのだからさっ』001.gif001.gif
b0165396_12254264.jpg

『モーーちゃんの~~♪』

b0165396_12262179.jpg

最終的には毎度モーちゃん専用・・・023.gif



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-04-22 12:27 | meru&momo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/15327785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiko at 2011-04-22 15:07 x
ふたり同時に入るのは無理そうだね(^_^;)
メルモーちゃん、ふたりで仲良く遊ぶ為に、
もう1つ同じカゴ買って貰う?(*^m^*)
Commented by ミカ姉 at 2011-04-22 16:21 x
ウチも洗濯カゴだ〜い好き(笑)
何かそそるモノがあるんでしょうね〜。
結局モーちゃんが独り占め?
そうね〜、やっぱり専用カゴを買って並べておいてもらおうか(笑)
すでにその時点で「洗濯カゴ」ではナイね(汗)
Commented by れお君の母 at 2011-04-22 23:22 x
モーちゃんジャイアンですか~♪
おふたりにゃんではムリですね^^;
Commented by flordelis at 2011-04-23 09:04
モーちゃんが占領してるのをメルちゃんがボーっと見てるのかにゃ?
洗濯かごよさそうですね、買おうかな^^持ち運びもできるし!?
Commented by ゆきこ at 2011-04-23 09:06 x
洗濯籠のピンクにメルモーちゃんのカラーがよく
映えます。
どこかの撮影スタジオみたい!
Commented by シュウママ at 2011-04-23 18:17 x
ピンクの洗濯かご、可愛いですね♪
メルモーちゃんにピッタリとコーディネートが決まってます
それにしても・・・、好きですよね、カゴ(笑)
我が家も可愛い色のカゴにしてコーディネートしちゃおうかな?
Commented by CAT. at 2011-04-23 22:01 x
ふたりでカゴに頭を入れているショットが、なんとも微笑ましいですね♪
ふたりとも可愛いな~
Commented by チビちょん at 2011-04-24 12:25 x
あはっ。
籠を見たら入りたくなるよね。
2人で仲良く入るのには、ちと小さいのかな?
並んでぎゅーぎゅー入ってたら鼻血もんですね。
むふふ〜ん。可愛い〜。
Commented at 2011-04-26 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 入ってま~~す♪ 肉球ぅ~~♪ >>