ご~るでんうぃ~く。

よのにゃかは連休だけど・・・
ボク達はいつもと変わらず013.gif013.gif

b0165396_22143835.jpg


お家でノンビリ、ノンビリ。
b0165396_22154487.jpg

モーちゃんも056.gif
b0165396_22162551.jpg

メルちゃんも056.gif
b0165396_221721.jpg


『!?ママだけ遊びに行くのはダメですよ!』004.gif004.gif
b0165396_22184256.jpg



☆連休は・・・・御猫様の孝行で終わりそうです035.gif



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-04-30 22:21 | meru&momo | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/15403262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CAT. at 2011-04-30 22:49 x
ニャンズと一緒にのんびりが、GWの一番の楽しみ方ですね(^^)
どうぞ楽しい連休を!!
Commented by flordelis at 2011-04-30 23:38
メルちゃんモモちゃん、ママは買い物くらいは出かけていいでしょ?^^ダメにゃ?じゃーぷっくんがおじゃましちゃうぞ^^
Commented at 2011-05-01 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネコ大好き at 2011-05-01 04:22 x
たまには付き合ってよ!って顔してますよ(^^;;
Commented at 2011-05-01 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねね at 2011-05-01 12:46 x
かわいい写真ですね~♪
見ているだけで癒される。

置いてきぼりは苦手ですか?!うちは、寝てばかりいるので、わりとマイペースかもしれません。

気まぐれに甘えてきます☆
それも含めてかわいいのですが。

GWは猫ちゃんたちと過ごす予定ですか?
それも楽しいですね♪
でもたまには息抜きも必要ですね。
Commented by れお君の母 at 2011-05-01 16:51 x
仲良しのメルモーちゃん達
一緒にいるとママさんも疲れがとれることでしょうね♪
青空ニャン↓可愛いお写真ですね^^
Commented by シュウママ at 2011-05-01 17:19 x
お家でのんびりツーショット♪
幸せなひと時ですね~
猫様孝行が出来るなんて素晴らしいお休みですわ~
Commented by ゆきこ at 2011-05-02 10:29 x
今日もまた、どこかのスタジオで撮影?ってくらい
決まってますね〜
2匹ぴったりよりそうのって、いいな〜
ゴールデンウイーク、中盤になりましたが
ゆっくりできている頃でしょうか?
Commented by usainu at 2011-05-02 17:33 x
お猫様孝行の連休、素敵じゃないですか〜♪
お写真もとっても綺麗!!
メルモーちゃんの深いブルーの瞳がとってもよく撮れていますね〜
の〜んびりと日頃の疲れを癒して、リフレッシュしてくださいね〜
Commented by ミカ姉 at 2011-05-04 18:07 x
今日の写真はまたお目々の色がとっても綺麗ですねーー!!
そうそう、私も今年のGWはお猫様孝行でおわりそうです(苦笑)
↑の写真も・・・おもしろ~い♪
よくまあそんなぴったりなバッグの中でヘソ天を(笑)!!
Commented by チビちょん at 2011-05-04 22:48 x
う〜ん。
さすがプロ。
2人の青い目が美しい〜にゃ〜。


<< 寝心地最高~♪ 青空ニャン >>