merumomo王国

メルモーちゃんがいっぱいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


b0165396_15465834.jpg







↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-05-12 15:47 | meru&momo | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/15520635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミカ姉 at 2011-05-12 17:19 x
メルモーちゃん達ゴージャスだから、
こういう背景が似合うね〜!!
Commented by ROMl. at 2011-05-12 17:34 x

傑作っ!!  すばらしぃ~♪

Commented at 2011-05-12 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきこ at 2011-05-12 19:10 x
ぜひ、これでジグゾーパズルをつくりましょう!
Commented by CAT. at 2011-05-12 22:33 x
すっごく素敵ですね!!!
ゴージャスな額縁にメルモーちゃんがいっぱい、すごく絵になります(^^)
Commented by かえで at 2011-05-12 22:44 x
わぁ~!
メルモーちゃんがいっぱい(≧▽≦)
私もこの王国に行きたーい♪
Commented by usainu at 2011-05-13 18:38 x
楽しいなあ〜メルモーちゃんギャラリー!
こんな世界に迷い込んでみたい。
額の上でポーズをとるメルモーちゃんもツボです♡
Commented by れお君の母 at 2011-05-13 21:44 x
うわ♪なんて素敵~
叶姉妹か美輪さんが出て来そうなゴージャスさ♪
メルモーちゃん達不思議の国のアリスみたいです(*^_^*)
↓お部屋侵入禁止^^;それだけいたずらの数々があったら
怒られちゃいますよね/(^O^)\
Commented by チビちょん at 2011-05-13 22:40 x
可愛い〜。
何かのソフト?
それとも自分で加工したのかな?
スキンも変わりましたね。
アートギャラリーみたい。
Commented by at 2011-05-14 09:57 x
わ~い、メルモーちゃんの名画シリーズですね
なんか、天地創造みたい
障壁画になりそうで楽しい
猫好きにはたまらないわ。

可愛いです
Commented by つるつる at 2011-05-14 17:27 x
ちゃんと影がついている!
素敵~♪
Commented by 月ーまま at 2011-05-14 18:55 x
こんばんわ!

色んな所にメルモーちゃんが♪
とっても素敵な1枚です(^^!!
癒される~~~!
Commented by flordelis at 2011-05-15 23:46
んまあ、傑作^^絵画だー^^
騙し絵のようにも見えるみゃ!
Commented by ももちゃんのママ at 2011-05-16 10:58 x
大事な大事なももちゃんが7歳という若さで11日に天国へ旅立ってしまいました。突然のことでまだまだ気持ちの整理がつきませんが、そっくりなモーちゃんの写真を見てはっとしました。これからもずっと楽しみにしています。
Commented by ねね at 2011-05-17 06:19 x
いつもすてきですね~☆ どうやって作るのかわからないのですが、ポストカードみたいですね!

それから。
亡くなられたももちゃんのコメントを少し読みました。

7歳…。年齢だけではないですが、悲しいですね。ご冥福を祈ります。
Commented by mai at 2011-05-18 13:12 x
楽しい一枚ですね〜。
もうこのままメルモモグッズ販売しちゃうのはどうでしょう?
写真集とか、とっても売れそうですよ〜。
Commented at 2012-07-24 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-24 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 休日は寝て曜日 巨大ニャン♪ >>