しゃぼん玉ニャン

メルモーちゃんとシャボン玉016.gif016.gif

b0165396_1557563.jpg

b0165396_15571676.jpg



ふわふわニャン001.gif001.gif



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-05-17 15:57 | meru&momo | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/15558676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミカ姉 at 2011-05-17 17:49 x
ほわぁ〜〜♪
ステキ〜〜♪
メルモーちゃんの瞳がシャボンと同じくらいキラキラしてる♪
Commented by かえで at 2011-05-17 23:37 x
きゃー♪
めっちゃメルヘン☆
メルモーちゃんがますます可愛くなってるね(≧▽≦)
Commented by yumiko at 2011-05-17 23:52 x
メルモーちゃん、キラキラ輝いて素敵ですね♪
幻想的でとっても綺麗〜
Commented by チビちょん at 2011-05-17 23:56 x
うわ〜。
キレイ〜。
可愛い〜。
ブルーのお目目がくっきりハッキリでキレイで宝石のようだわ。
Commented by ゆきこ at 2011-05-18 11:42 x
今日もステキ画面ですね!
まるで画廊です〜
Commented by mai at 2011-05-18 13:10 x
ほわ〜素敵すぎます!
このまま、ポストカードやカレンダーになりそう!!
二匹ともなんて、フォトジェニックなの〜〜。
さすがです。
Commented by at 2011-05-18 19:47 x
夢が一杯、って雰囲気ですね
シャボン玉とメルモーちゃん、どっちもよく似合うけど
お名前がうちの子と一緒だから、momoちゃんがちょっとだけ好きです
Commented by CAT. at 2011-05-18 23:02 x
わぁ~、ファンシー♪
すごく綺麗で、本当にポスターみたい!!
Commented by れお君の母 at 2011-05-18 23:16 x
外国のポストカードみたいですね!!
とっても素敵です!
Commented by Steffie at 2011-05-19 00:14 x
カレンダーかポストカードにしても素敵でしょうね。
私はメカに弱いので、なかなかパソコンで上手くこういった写真を作成することが出来ません。
メルクの写真もこんなふうにメルヘンチックにしてみたいです(^-^)
Commented by rina at 2011-05-19 19:09 x
メルモーちゃんモデルにゃんこみたい♥
おめめがいっつもキラキラでとっても素敵です〜♪
カレンダーとかにしたら毎月楽しめますね!
Commented at 2011-05-19 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウママ at 2011-05-20 09:34 x
アメリカンファーマシー等のポストカードの棚に
ありそうな素敵な写真ですね~
売っていれば、即お買い上げしてしまいそうです♪
普通の写真もいつも素敵でしたが、
加工をした写真も本当に素敵♪
こんな事が自分でできるなんて凄いですね(*^_^*)
Commented by ダビダビ at 2011-05-20 15:05 x
コメントありがとうございました。
メルちゃんモモちゃん、かわいくてゴージャス。
お目々がブルーなので吸い込まれそうですね♪
また遊びにきます。
Commented by つるつる at 2011-05-21 17:07 x
瞳の青が美しい!!


<< 夢の中 休日は寝て曜日 >>