おふろば なう

『モーちゃん、今日はここで遊ぶニャンよ~~♪』
emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif
b0165396_11507.jpg

『ボクも一緒に遊ぶぅ』emoticon-0100-smile.gif
b0165396_116253.jpg


『せ~~の!?』

emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

b0165396_117288.jpg

b0165396_1183134.jpg


『お!?ニャ~~~んだ?これぇ??』
b0165396_1192919.jpg

『ついでにお水も飲んじゃうもんね』emoticon-0102-bigsmile.gif

b0165396_1202071.jpg


とっても楽しそうな2ニャンズでしたemoticon-0100-smile.gif



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-05-28 01:21 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/15638013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usainu at 2011-05-28 13:43 x
シンクロした後ろ姿がかわいい〜
お風呂場探検、楽しそうですね(^^)
しっかしさすが大型種ラグちゃん、
お風呂が小さく見えちゃいます〜
Commented by ゆきこ at 2011-05-28 14:44 x
壁紙、また新しくなりましたね!
3枚目のおそろい姿、、いいですね〜
ウチもお風呂場は大好きスポット。
排水溝ものぞきますよ〜
Commented by かえで at 2011-05-28 21:39 x
なるほど~
こうやってお風呂場に慣れさせるとシャンプー嫌がらないかも・・・ ←甘い?
2ニャンで覗き込む姿に萌え~♪
Commented by flordelis at 2011-05-28 22:39
んもー、二人でうにゃうにゃしちゃって^^
一緒にいると楽しいねぇ!
そこはシャンプーする所なんですよ^^
Commented at 2011-05-28 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiko at 2011-05-29 07:44 x
メルモーちゃん、お風呂場も恐く無いんですね。
シャンプー好き?
うちは、ひとりでこっそりお風呂場に入るのは好きみたいだけど、
人間が様子を見に行くと、
シャンプーされると思って慌てて出て来ます(^▽^;)
Commented by CAT. at 2011-05-29 21:52 x
新しいテンプレート、お洒落ですね!
一緒にお風呂をのぞくメルモーちゃん、可愛いですね(^^)
Commented by ネコ大好き at 2011-05-30 09:08 x
2人列んでお風呂をのぞき込んでいる姿にLOVE
Commented by ミカ姉 at 2011-05-30 17:02 x
おお~テンプレ変わった~!
シックでお洒落~って思ったら、コメント部分のピンクが派手でビックリした(汗)
お風呂に「せ~の」て仲良く飛び込む後ろ姿~可愛い~~!
楽しそうだ(笑)
Commented by ダビダビ at 2011-05-31 01:33 x
お風呂場を堪能してるね〜♪
ちゃんと探索しないとね。
meruちゃんのほんわかまん丸な背中の模様にクギヅケです。
1枚目のmomoちゃんのお腹のあたりも可愛くてヤバイぞ(*´ェ`*)
Commented by at 2011-05-31 08:08 x
あ、足跡のテンプレート!可愛い。
一緒に、よいしょっとお風呂に入るところ、イイネ。

いつも仲良くこうして遊ぶのでしょうか??
こういう姿を見ると、多頭飼いもいいですね!
Commented by れお君の母 at 2011-06-02 20:29 x
せーのっと乗っているところが
とってもかわいいですね^^
梅雨時でもお風呂場でこんなに楽しく
遊べるっていいですね♪
Commented by チビちょん at 2011-06-04 12:45 x
あはっ。2人とも楽しそう。
猫さんって、お風呂好きだよね。
それにしても奇麗なお風呂。
うちはボロ屋だから、汚くて写せないわ。
ボロ隠して写真撮るのも大変よ。(笑)


<< すやすやZZzzz お洒落キャット >>