お邪魔ニャン

人気スポット独占中~~emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

b0165396_23115631.jpg


な・・・はずだったのにemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

『あれっ!?』emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif
b0165396_23132950.jpg


『イヤな予感がするニャ。』emoticon-0114-dull.gif
b0165396_23144136.jpg


予感的中ぅ~~emoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0153-brokenheart.gif
b0165396_2316230.jpg


『モーちゃんだよ~~♪一緒にあ~そぼう』emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

b0165396_23181126.jpg

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

b0165396_23193086.jpg



たまには1人にしてほしいのニャ・・・・・・・。emoticon-0153-brokenheart.gif



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-06-06 23:21 | meru&momo | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/15707077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミカ姉 at 2011-06-07 00:20 x
そんなこと言っちゃって、ホントは凄く仲がイイんでしょ?
冷蔵庫の上ってニャンコに人気があるみたいだけど、
暑くないのかな?
上から様子を見るメルちゃん・・・キャぅわいい〜♪(←チャラ男風で)
Commented by ゆきこ at 2011-06-07 14:43 x
冷蔵庫の上はウチでも人気スポットです!
ウチも一人になりたい時に登ってるのかも?
Commented by シュウママ at 2011-06-07 17:30 x
もう~(笑)、何を仰いますのやら♪
いつも一緒が一番でしょ?(笑)
2ニャンで仲良く冷蔵庫でマッタリしましょうね~
Commented by かえで at 2011-06-07 21:33 x
メルちゃん、冷蔵庫に登れるなんてすごーい!!!
うちのどんくさニャンズでは考えられない・・・
その前に冷蔵庫の上を掃除しなきゃ(笑
Commented by CAT. at 2011-06-07 21:41 x
ここは居心地良さそうですね(^^)
どんなに仲良しでも、たまには一人でいたい時もあるのかな。
Commented by ねね at 2011-06-08 00:50 x
顔をかしげてる姿がとってもかわいらしいですね♪

うちも冷蔵庫の上にジャンプして乗るのが好きみたいです。

前に失敗したときはズルズルと滑り落ちてしまって、しばらく落ち込んでましたf^_^;
Commented by ネコ大好き at 2011-06-08 09:17 x
一緒に遊んでって立ち上がり覗いて居る後ろ姿、、、、

ワインを連想させてくれますね(^^;;

ワインは縦の行動が苦手(運動神経が鈍い)なのでマリブが高い所に登るとこの図柄になりますよ(^^)
Commented by 月ーまま at 2011-06-08 11:51 x
こんにちわ!

やっぱり冷蔵庫の上好きなんですね^^
高いからいいのかな~?
顔のかしげ具合がかわいい♪
我が家は、いつもムーが上にいますが、てっちゃんは・・・
上んないとゆーかジャンプできないんだろうなw
Commented at 2011-06-09 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaya-koro at 2011-06-09 23:35
お尻だけ見ると、メルちゃんなのかモモちゃんなのか
分からないですね~^^
JPS展の写真集だけ、一足早くに届きました。
今年は猫の写真が多かったですね!
障子に飛びついてる写真は
実はチャッピーじゃなくって、ややだったりします^^
Commented by れお君の母 at 2011-06-11 21:26 x
ここはにゃんと冷蔵庫の上だったのですね^^
メルちゃんおひとりにゃんでのんびりしていたかったのに
こういう時って必ず現れますよね^^;
うちはこの後たいていバトルになりますが^^;;
Commented by チビちょん at 2011-06-13 11:27 x
あはっ。
モーちゃんは、メルちゃんが好きなんだね〜。
一人で居たい時もあるけど、仲良しも良いもんね。
Commented by at 2011-06-16 20:44 x
素敵な隠れ家は、冷蔵庫だったのね?
メルちゃんは、一人が好きで、ももちゃんは一緒に遊ぶのが好き??

お布団ですやすや眠るももちゃん、可愛い!
Commented by ルリちゃん(^^♪ at 2011-06-20 00:16 x
コクンとかしげた顔~メチャ可愛いなぁ~❤
メルモーちゃんは仲良しさんやね~(^^♪


<< baby ニャン すやすやZZzzz >>