喧嘩するほど仲が良い?

今日も朝から兄弟喧嘩~~emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
b0165396_11463466.jpg


おっ!?見事な闘いっぷりと思ったら・・・・・。

さすが兄弟emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
ぴったり息の合うグルーミングemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

b0165396_1148364.jpg

『ボク達ホントはニャかよしだもんネ♪』emoticon-0155-flower.gif
b0165396_11493765.jpg





↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-09-08 11:50 | meru&momo | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/16249194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かえで at 2011-09-08 21:52 x
あははw
メルモーちゃんのシンクロ写真、面白~い!
兄弟だからなんですかね?
うちもシンクロシーン多々ありますよ(笑
Commented at 2011-09-08 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-09 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュウママ at 2011-09-09 12:09 x
さすが兄弟、毛繕いする姿も見事にシンクロですね♪
ウチは血縁関係はないですがやはりシンクロで毛繕いをします。
でもメルモーちゃんみたいに仲良く並んではやりませんね。
メルモーちゃんみたく並んでやってくれないかなぁ~♪

今日も暑いですが朝晩は秋の風。確実に時間は流れていますね。
冬に猫様を見ると「猫になりたい」気持ちが一段と強まります。
猫団子になって一緒にずっと寝ていたいって
あっ、ちょっと気が早い話しちゃったかな(笑)
Commented by ミカ姉 at 2011-09-09 15:02 x
ほんとだ~さすが兄弟(笑)
しかも、ケンカするほど仲がいいって言うし。
お忙しいのは一段落…したのかな?
無理しすぎて体を壊しませんように!
Commented by usainu at 2011-09-09 17:47 x
可愛いシンクロっぷりですね。
さすが仲良し兄弟!
忙しいなかでも、こんな姿を目にするとほっとしますよね〜
うんと癒されちゃってください。
Commented by ゆきこ at 2011-09-09 18:40 x
すごい、揃ってる!仲いいな〜
ウチも兄妹ですが、、こうはなりません。
↓のセピア画像、ステキですね!
Commented by CAT. at 2011-09-09 23:40 x
さすが兄弟、息の合った見事なシンクロですね(^^)
しかもピッタリとくっついて並んでいるのが素敵です♪
Commented by せいどうひろ at 2011-09-11 06:02 x
にゃんこちゃん、毛並みがいいですね(‐^▽^‐) 実は仲がいいんですねぇ^^


<< メルモーちゃんのお姉ちゃん♪♪ のんびり、のんびり。 >>