メルモーちゃんのお姉ちゃん♪♪

先日素敵な出会いがありました!!
ニャント!メルモーちゃんのお姉ちゃん発見053.gif053.gif053.gif

『モーちゃんのお姉ちゃんニャ♪』016.gif016.gif

b0165396_0331034.jpg



青い目のふわふわ天使
可愛いフランちゃんとパパ&ママが同じ数カ月違いの姉弟だったんです!!
016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif


『お姉ちゃんはニャニして遊ぶのが好きニャンだろ~ねぇ』056.gif
b0165396_0371485.jpg


『ボクお姉ちゃんの写真見たんだよ~♪すっごく素敵だったニャ』012.gif
b0165396_0384819.jpg


053.gif053.gif053.gif
感動の出会いです053.gif053.gif053.gif053.gif



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-09-13 00:40 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/16274929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usainu at 2011-09-13 06:58 x
ええっ!フランちゃんと!?なんとなんと!
凄いサプライズです。
美形で性格がよいところ、そっくりですよね〜
Commented by シュウママ at 2011-09-13 14:45 x
先程、flanmamaさんのブログを見てたまげて飛んできました!
まさか、フランちゃんとメルモモちゃんが兄弟だったとは♪
↑usaさんも言ってますがどちらも可愛くて性格も良いところが同じですね。
ところで、ウチのアニタンとフランちゃんが遠い親戚だってご存知でしたか?
両親揃ってメルモモちゃんとフランちゃんが兄弟という事は
ウチのアニタンとメルモモちゃんは遠い親戚です。
大好きなメルモモちゃんと親戚だったなんて私も嬉しい!
Commented by flanmama at 2011-09-13 21:15 x
見つけてくれてありがとう!
うれしくて舞い上がってしまいました。
これからも一緒に仲良く暮らしましょうね
かわいいメルモーちゃんとフラン、↑アニタンも親戚付き合いよろしくお願いします♪
Commented by かえで at 2011-09-13 22:28 x
すごーい!!!
出会えるものなのですね~(≧▽≦)
モルモーちゃん、よかったね☆
Commented at 2011-09-14 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2011-09-15 23:07 x
ブログをやっていると色々と不思議なご縁が見つかりますね~♪
私も似てるな~似てるな~と思って飼い主さんにキャッテリーを聞いたら
やっぱりうちの兄ちゃんの実の妹さんでした^^
100%親戚探しに登録しなくても見つけちゃうなんて
すごい偶然ですよね!!
フランちゃんもとーっても可愛い子ですねヽ(^o^)丿
Commented by Flordelis at 2011-09-17 01:15
にゃんと、お姉たま?
うっそー、すごい!^^
ぷっくんもお兄たまと妹2匹がいるんみゃ!
でもどこにいるのかなあー?探し方がわからみゃい^^
いいなあ、おねえたまが見つかって・・・^^
つか、暑いっすねー、涼しくならないみゃー?
Commented by ミカ姉 at 2011-09-18 14:22 x
知ってる猫チャン同士が姉弟だったなんて、感動です!
3ニャンともカワイイんだもん、つぶらな瞳なんかソックリかも。
私は訳あってブリーダーさんと疎遠になっちゃったので、
そういうのすごく羨ましいです。
今後のお付き合いも楽しみですね♪
Commented by ユキんこ at 2011-09-20 21:19 x
コメントありがとうございました^^

こちらでも素敵な出会いがあったのですね〜(^^)
ブログから こんな風に親戚さんと出会えるなんて嬉しいですね♪
それも姉弟だなんて!!
メルモモちゃん  可愛いです〜(*^^*)
Commented by ゆきこ at 2011-09-21 11:13 x
いいですね〜そういう出会いは!
うらやましいな。
箱猫はメルモーちゃんのロゴが、箱自体にプリント
されてるみたいですね!


<< モーちゃんずルーム♪ 喧嘩するほど仲が良い? >>