メルモーちゃんの連休~

3連休初日emoticon-0155-flower.gifメルモーちゃんと実家へ・・・・。


毎度お約束の『むーちゃん』の怒りのお出迎え(汗)


『また来たニャ。。。。あのチビ達』emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
b0165396_055278.jpg


むーちゃんはメルが大の苦手emoticon-0104-surprised.gif

『だって、しつこいニャ!!!』emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif
b0165396_057167.jpg

『・・・・何処に居ても視線感じるし。。』emoticon-0124-worried.gif
b0165396_058625.jpg

『ジ~~~~。。ボクと遊ぼうニャ』emoticon-0109-kiss.gif
b0165396_0592346.jpg

『モーちゃん、、ニャニもしてニャイよ♪』emoticon-0144-nod.gif
b0165396_104393.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。・・・・・・・・・・・・・・

そして・・この直後も壮絶な追いかけっこが繰り広げられ(カメラ追いつきませんでした)
むーちゃん怒りっぱなしでしたemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif



続く・・・。かも????





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-09-24 01:03 | meru&momo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/16333457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユリッペ at 2011-09-24 06:00 x
メルモーちゃんも一緒にご実家に帰られたんですねヽ(^o^)丿
ムーちゃんのちょっと迷惑そうな表情が面白いですね(笑)
この後壮絶な追いかけっこが繰り広げられたんですねww
その様子見てみたいです(^_^;)
メルモーちゃん、無邪気でかわいいですね♪
Commented by flanmama at 2011-09-24 07:21 x
ちょっと怒ったお顔でもむーちゃん、かっこいい♪
まだ冬にならないのにふっわふわのゴージャスラグちゃんですね
せっかくの休日をおチビさんたちにかき回されて怒っちゃったかな
でもメルちゃんも遊びたいだけよね
見てるほうは楽しそうだけど・・・
Commented by ゆきこ at 2011-09-25 11:24 x
実家に連れて帰って、猫同士の再会(?)ご対面も
楽しいイベントですね〜
Commented by yumiko at 2011-09-28 12:08 x
連休中は、メルモーちゃんと楽しく過ごされたんですね〜
むーちゃんには落ち着かない連休になっちゃったかな?(笑)
でも、良い運動になったかな?
Commented by ミカ姉 at 2011-10-01 21:26 x
一緒にお邪魔したメルモーちゃんが寄ってって、
実家のムーちゃんが迷惑顔だなんて。
メルモーちゃんは天真爛漫だなぁ~(笑)
Commented by シュウママ at 2011-10-02 17:45 x
むーちゃんも本当に可愛いですね~
クリームかレッドですよね?
とっても綺麗な猫様ですね 《o(*`▽´*)o》
Commented by nonohominy at 2011-10-05 07:22
おひさしぶりです(^^)
実家に連れていけていいなぁ。
うちは親が動物苦手で(--;
預かってもらえるとこがないんですよ。
もふもふは人見知りでビビリだし(涙
Commented by シュウママ at 2011-10-12 19:26 x
↑記事にコメ欄がなかったのでポチだけしていきますね~♪
もう10月も半ば、一年なんてあっという間ですね~


<< 10月♪ モーちゃんずルーム♪ >>