ニャンコ洗濯バサミ♪

ジャジャジャ~~~んemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

先日とっても可愛い2ニャンちゃんが届きました(^0^)



空太と風太

 の ひぽぽたまいさんの、にゃんと手作りのニャンコ洗濯バサミemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
b0165396_23482325.jpg

現物は写真より全然可愛いですemoticon-0155-flower.gif
b0165396_2348464.jpg

お約束のメルちゃんチェック!!
b0165396_2349216.jpg

モーちゃんの背中からも~
b0165396_23495321.jpg

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
b0165396_2350771.jpg


可愛い~♪と母子で取り合いになった結果・・・息子君のお部屋に飾る事になりましたemoticon-0109-kiss.gif
ひぽぽさん有難うございますemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif


☆2月から自由になるので、ゆっくり皆さんの所へ遊びに行かせて下さいね!




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-01-25 23:59 | meru&momo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/17683684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきこ at 2012-01-26 13:11 x
手作り洗濯バサミ!
これは〜使えませんね!やっぱり飾っちゃう。
来月から自由?ええ〜?
Commented by ひぽぽたまい at 2012-01-26 21:42 x
紫のカーテン素敵ですww
御紹介ありがとうございました *^-^*
メルちゃんチェックにパスしたみたいですね! 嬉しいなぁ♪
モーちゃんもお背中に乗せてくれてありがとね♪
お仕事、一段落したのでしょうか!?
メルちゃんモーちゃんとゆっくり休んで下さい *^-^*
Commented by れお君の母 at 2012-01-26 23:32 x
猫グッズは数々あれど^^
また知らない可愛いグッズが登場♪
横に飛んでいる風なところがツボです^^!
Commented by ユリッペ at 2012-01-27 00:51 x
お久しぶりです!!
にゃんこ洗濯バサミかわいいですね~\(~o~)/
まるで売り物みたいですね♪
お手手や後ろ姿が本当にかわいいです(●^o^●)

2月からは少し落ち着くのでしょうか??
体調気を付けてくださいね!!
Commented by usainu at 2012-01-27 14:34 x
うわ〜可愛い!お写真の撮り方も、また絶妙で
さすがのセンスですよお。
息子さんと取り合いに…というのがまた微笑ましいなあ。
2月まであと少し、体調崩さないようにがんばってくださいませ。
Commented by てんてん at 2012-01-31 01:45 x
ラグドールカワユすぎてmixiから来ました。
ウチは茶トラにゃんです。
よろしくお願いします。


<< newタワー♪ 遅くなりましたが・・ >>