newタワー♪

「モーちゃん、今日はすっごく気分イイにゃ」053.gif053.gif053.gif053.gif
b0165396_17524371.jpg


「!?んんっ??」009.gif009.gif009.gif009.gif
b0165396_17534664.jpg

「にゃんで・・・・すぐ来るかにゃ~~。。」021.gif
b0165396_17544590.jpg

せっかくのタワーなんだし、仲良く使って下さい(汗)

b0165396_17553339.jpg


先日届いたタワー、とっても気にってくれたのですが・・・取り合いが頻繁にされてます008.gif

でも・・・仲良し?だったり016.gif

b0165396_1757307.jpg


「モーちゃん専用のタワー買ってほしいニャ」056.gif056.gif056.gif

b0165396_17582786.jpg




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-02-07 17:59 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/17761146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usainu at 2012-02-07 19:24 x
ああら、可愛い!
ちょっとした小競り合いもご愛嬌、
基本は仲良し兄弟ですもんね(^^)
2階建てショット、ステキです〜
Commented by れお君の母 at 2012-02-07 22:34 x
素敵なタワーですね^^
来たとたんにメルモーちゃん達
どちらも奪い合いになるほどの人気で
よかったですね~!!
(我が家は最初全く人気なしでした^^;)
Commented by ユリッペ at 2012-02-07 23:32 x
タワー大人気ですね(~o~)
モーちゃん、うっとりしてますね(笑)
でも、何だかんだで仲良しさんですね(^_^;)
二人が窓から顔を出している姿がとってもかわいいです(●^o^●)
Commented by ゆきこ at 2012-02-08 10:18 x
タワーもやっぱり、メルモーちゃんカラーで
とってもしっくりきてますね!
オシャレです〜
Commented by ダビダビ at 2012-02-08 14:40 x
取り合いしちゃうほどお気に入りなんてよかったですね〜
落ちそうで落ちないのが可愛い。
二人で仲良く顔出して、可愛すぎますよ!
Commented by ミカ姉 at 2012-02-08 19:34 x
新しいタワー気に入ってくれてヨカッタですね。
メルモーちゃん、取り合いしないで仲良く使ってね。
モーちゃん専用タワーを買ってもらっても、
きっとすぐにメルちゃんも遊びに来ると思うよ(笑)
Commented by yumiko at 2012-02-13 13:38 x
やっぱり頂上が人気なのかな?
メルモーちゃんはのんびり遊んでるのね〜
うちは、凄い勢いで駆け上がったりするので、
突っ張り式じゃないタワーは倒しちゃいます(^▽^;)

お知らせです。
2月14日の日本テレビZIP!のハテナビというコーナー(7:00〜7:30)で、
桜の動画が紹介されるかもしれません。
もしよかったら見て下さい〜
Commented by シュウママ at 2012-02-13 16:46 x
取り合いをしてくれる程気に入ってもらえると
買ってあげた甲斐がありますね♪
新しいニャンコグッズを買うときは気に入ってもらえるのかドキドキモノです。
お安いおもちゃでも気に入ってもらえないとガッカリしますが
高額なタワーでは落ち込んじゃいますよね〜
メルモモちゃん達の仲良く遊ぶ姿が可愛いです♪
Commented at 2012-02-13 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-14 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< バレンタインデイ~ ニャンコ洗濯バサミ♪ >>