バレンタインデイ~

今日はバレンタインデー016.gif016.gif016.gif
しっかーし・・・流行の最先端に乗っ取り、母子で仲良くA型インフルエンザで寝込み中の私です042.gif
39度代の熱続き、外出も人に会うのも禁止・・・切ない(泣)

でもでもでも!すっごい嬉しい特効薬が053.gif053.gif053.gif053.gif


猫とおしゃべり
シュウママさんから素敵な紅茶セット&可愛いにゃんこカードが016.gif
b0165396_20544670.jpg


そして・・・・

猫曜日
の かえでさんから可愛い~~ニャンお菓子セットやメルモーちゃんの玩具053.gif
b0165396_20575090.jpg

更に!!!!

まるまるまる

maiさんからお洒落~~なニャンコの黒豆ショコラ&チョコ豆セットが016.gif016.gif
b0165396_2104956.jpg


思いがけない皆様からの素敵なプレゼントに熱を忘れてテンション上がりまくりました(笑)

シュウママさん、かえでさん、maiさん本当に本当に有難うございました。
私にとってタミフルよりも即効性ありました003.gif

ところで・・・・ニャンズは?というと。
看病疲れかな?
b0165396_2135650.jpg


b0165396_2141028.jpg


ここ数日私がゼーゼーしたり夜中に熱出すぎて起きたりしてると2匹揃って常に起きて傍にいてくれたり、
枕元でずっと座って見つめていてくれたり、猫なのに寝不足気味でした。
メルモーちゃんにも感謝いっぱいです。

☆今年のインフルエンザは半端じゃないです。皆さん加湿ガンガン&マスクで気を付けてくださいね!




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-02-14 21:10 | meru&momo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/17802994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-14 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきこ at 2012-02-15 14:10 x
インフルエンザ、もらっちゃいましたか、、。
もう回復した頃でしょうか?
かわいいプレゼントは本当に心ウキウキ、元気になれますよね!
お大事に!
Commented by mai at 2012-02-16 18:16 x
ささやかですが、喜んでいただけて何よりです〜。
ここ、私のお気に入りなんです〜☆
お豆も美味しいんですけど、入れ物がかわいくて。
おやつに食べてください〜♪♪♪

そして、体調いかがですか?本当にインフル流行ってますよね(>д<)
先日うちの会社の社長も同じA型になり、1週間で3kg以上痩せてしまいました。お大事にしてくださいね。
そして、そういう時って猫たちも本当にわかるんですよね〜。
具合が悪いときに、ふわふわ達が側にいてくれると、とっても癒されます。今日は雪も降ってますし、暖かくして早く元気になってください〜。
Commented by はるこ at 2012-02-17 15:54 x
ほんとにしばらくぶりです。
ステキなプレゼントがいっぱいのバレンタインデーが
インフルエンザで、、残念ですね!
蜂蜜と檸檬を搾って熱湯に混ぜて飲んでみてください。
かなり効きますよ!
お大事にね!
Commented by シュウママ at 2012-02-20 22:14 x
ささやかではございますが喜んでいただければ幸いです。
インフルのお加減はいかがですか?
本当に流行っていますよね~
日頃の疲れも影響していると思いますので
これを機にゆっくり休んで下さいね♪
メルモー看護師軍団と添い寝三昧もオツですぞ(*^_^*)
Commented at 2012-02-20 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かえで at 2012-02-20 23:28 x
メルモーちゃんの看病があったら すぐよくなりますよね~(*^_^*)
メルモーちゃん 看病お疲れさま☆
merumomoさんのインフルが回復したら いっぱい遊んで貰ってね♪
Commented by usainu at 2012-02-21 08:57 x
わーん、インフル、お辛かったでしょう。
病後は体力も低下していますし、
A型、B型連続でかかる人もいると聞きますから
どうか油断なさらぬように…
メルモーちゃんの優秀な看護部長ぶりは感涙ものですね。
素敵なプレゼントの数々も、
思いもかけぬお見舞いになってよかったですね〜
Commented by れお君の母 at 2012-02-21 22:01 x
インフル大変でしたね><
39度台@@;もう良くなった頃でしょうか☆
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
メルモーちゃん達のやさしい看病もよく効きそうですね^^
Commented by yaya-koro at 2012-02-28 12:29
↑の記事、かわいすぎる!!!
モモちゃん、優勢ですね。(笑)


<< ぎゅうぎゅう newタワー♪ >>