ツンデレ!?

ツン子emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif
b0165396_23461191.jpg

デレ男emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
b0165396_23465134.jpg


我が家で唯一ツンツンデレデレしてないニャンこ(笑)
親友の手作りニャンズですemoticon-0152-heart.gif
b0165396_23472054.jpg


☆1月いっぱいで会社を辞め、チョット自分のやりたかった仕事にチャレンジしようと思ってバタバタと
毎日を送っています。
なかなか皆さんのところへ遊びにいけなくてごめんなさい!!

また近況など少しづつご報告させていただきますね。




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-03-03 23:51 | meru&momo | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/17906909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきこ at 2012-03-04 00:28 x
相変わらず、スタジオ撮影したようなメルモーちゃんのフォト!
忙しかった方は、やっぱりこれからも忙しそうですね!
でも充実の日々、、かな?
応援しますよ〜!
Commented by flanmama at 2012-03-04 09:16 x
↓のおしくらまんじゅうごっこもかわいいけれど
やっぱりカメラマンの腕を際立たせるモデルさんたち!

お体に気を付けて頑張ってくださいね
Commented by ねね at 2012-03-04 09:50 x
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

なかなか来られなくてすみません。
相変わらずかわいくてかわいくて仕方ないですね!

お忙しいようですね。
また猫ちゃんたちの写真を見せてくださいね♪
Commented at 2012-03-04 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-04 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usainu at 2012-03-04 15:37 x
メルモーちゃん、ツンデレちゃん?
十分にデレちゃんだと思うのですが〜
手づくりンニャンズもとってもキュートですね。
やりたいお仕事でバタバタ…はしんどくとも有意義かと。
お身体だけは気をつけてくださいね〜
Commented by 月ーまま at 2012-03-04 20:31 x
こんばんわ!

ツンデレ可愛い^^♪
手作りのニャンコも可愛い~結婚式って感じですね!

自分がやりたかったお仕事って、やりがいがあって充実しそうですね!
体調に気をつけて頑張って下さい~!
Commented by tsunkoneko at 2012-03-04 21:44
今年はragdollmerumomoさんにとって飛躍の年になりそうですね!
メルモーちゃんも応援してくれている事と思います♪
楽しみながら、お仕事頑張って下さいね^^
Commented by yumiko at 2012-03-04 22:54 x
メルモーちゃんは、甘えたさんで、
お出かけや他のニャンコも平気だし、猫というより犬っぽいかなと思ってました(笑)
ニャンコのツンとした部分もあるんですね〜
↓ぎゅうぎゅう写真可愛いです♪
お友達のヌイグルミも可愛い(*^。^*)

新しい事をはじめるのは大変だと思いますが、
体に気を付けて頑張って下さいね。
Commented at 2012-03-04 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリッペ at 2012-03-05 01:07 x
ツン子ちゃんとデレ男くん(笑)かわいいですね(●^o^●)
ご友人の手作りニャンズも温かみがあって、とても優しい表情をしてますね♪

お忙しいと思いますが、体調に気を付けて、
新しいお仕事頑張ってくださいね!!
うまくいきますよう、お祈りしてます★
Commented by ダビダビ at 2012-03-05 03:43 x
ポストカードみたいですね。
メル・モモちゃんたち、可愛い&キレイすぎる〜(≧▽≦)

新しいお仕事への挑戦、ご報告楽しみにしてます。
うまくいくといいですね!
お忙しいそうですけど、風邪などひかないようにね♪
Commented by mai at 2012-03-05 17:12 x
いつみても本当にフォトジェニックな二人☆
二人が人間だったら、すっごいイケメン兄弟ですよね〜。
下のブログのぎゅうぎゅうな二人がもう〜最高でした!!
私も二人の間にむぎゅっと入りたい。
お仕事辞められたんですね。
環境がかわると色々大変だと思いますが、頑張ってください(^-^)


<< meru&momo ぎゅうぎゅう >>