幸せにゃん

「ボクの大好きなモモちゃん」
b0165396_13273726.jpg

「こうやって寝てると幸せニャンだ」
b0165396_13282264.jpg


Zzzzzzzz・・・・・・。014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif
b0165396_13291133.jpg




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-03-08 13:29 | meru&momo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/17932351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきこ at 2012-03-08 14:06 x
本当に幸せそうな寝顔です♡
ウチはきょうだでも、こんなに仲良くないから
うらやまし〜
Commented by ユリッペ at 2012-03-08 14:58 x
きゃ~、かわいいヽ(^。^)ノ
見ているこちらも幸せになりますね♪
Commented at 2012-03-08 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2012-03-08 17:37 x
兄弟なのにいつも恋人同士の様な仲良しすぎるメルモーちゃん^^
微笑ましい光景ですね♪
メルちゃんはモーちゃんがいて
モーちゃんはメルちゃんがいて
おふたりニャンとも幸せそうです♪
Commented by yumiko at 2012-03-09 16:31 x
メルモーちゃん、いつもラブラブだね〜
レオと桜みたい(^_^)

↓デジブック、とっても素敵でした♪


<< メルモーざ・む~び~~。 meru&momo >>