春のにおい♪

ぽかぽか陽気に誘われてお外の風を満喫中の2ニャンズ058.gif058.gif058.gif
「春の匂いがするニャ・・・・。」
b0165396_17262538.jpg

すんすんすん053.gif
b0165396_17265068.jpg

「モーちゃんも春の匂い嗅ぎたいよ~~」056.gif056.gif
b0165396_17273998.jpg


「モーちゃんは春の匂いよりササミがいいなぁ~~。」
b0165396_17282072.jpg



モモちゃんは色気より食い気??(笑)



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-03-28 17:28 | meru&momo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/18042863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuo-1968 at 2012-03-28 17:26
はじめまして。

初めて遊びに来させて頂くmitsuo-1968と申します。
僕も猫さんを専門に撮影しています。
メルちゃんとモモちゃんの可愛らしさにすっかり癒されました。

これからもちょくちょく遊びに来させて頂きますので宜しくお願い
致します。

お気に入り登録させて頂く事を御了承ください。
Commented by usainu at 2012-03-28 18:01 x
まさに…タイトルにぴったりの、やわらかなお写真ですね〜
メルモーちゃんのふわふわでやさしい雰囲気も相変わらずステキ…
と思ったら最後は食い気でシメですか(笑)
それもまたよし!ね(^^)
Commented by ゆきこ at 2012-03-28 20:46 x
う〜ん、まぶしいな!
メルモーちゃんのかわいらしさが!
美味しい匂いならなんでもいいよね〜
Commented at 2012-03-28 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れお君の母 at 2012-03-28 21:52 x
だよねぇ~♪モーちゃん^^
おばちゃんも桜の花よりおちゃけだもの^^!
Commented by flanmama at 2012-03-29 11:46 x
モーちゃんの気持ちもよ~くわかるわ♪
でもね、春になると暖かくってご飯もおいしく感じるのよ
おなか一杯になってぽかぽかお昼寝なんて最高です。


<< メルの腎臓病の進行 メルモー動画2 >>