人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルの腎臓病の進行

今日は久しぶりにメルの検査に行ってきました。

ここ数日なんか変だな・・・・とは思っていたのですが・・・・・。

血液検査の結果最悪な事になっていました。

メルの腎臓病の進行_b0165396_1151988.jpg

体重もチョット前まで5.65キロだったのが今日は4.90キロ。
何よりもBUNの数値が基準の16.0~36.0を大きく振り切って117.0。。

エコー、触診では腎臓に凸凹ができてる事が判明しました。

生まれつきの先天性慢性腎臓病、生後3か月からこの病気と付き合ってきましたが、こんなに早く進行するとは。
でも、この3年で何度も危ない橋を渡ってきたメル!!今回も乗り切れると信じています。
だから私は絶対に落ち込まない。
頑張ってるメルの応援団長としてこれからもサポートしていく気満々です。

メルの腎臓病の進行_b0165396_1204873.jpg


これまで病気について、あまり書かない方が良いかな?とか色々葛藤があったのですが、メル以外にも沢山腎臓病で苦しんでいる子がいる事、少しでも情報が欲しいとか、ほんのチョットでも何かの役に立てるかもしれない。と思い病気の事も悲観せず書いて行こうと思いました。

そして・・・・・。お約束のお注射!! 大量~~005.gif
メルの腎臓病の進行_b0165396_1254827.jpg

3日に2本のペースでしたが、今日からは毎日に切り替えです!
メルちゃん頑張れー066.gif

腎臓病以外にも沢山の病気に苦しんでる子達、私にとって他人事ではありません。
どうか皆が元気で長生き出来ますように。ヤバいな!?って時は神様に「私のもんだから勝手に持ってくな!」とクレームつけてやりましょうね(笑)

☆いつも応援してくださる皆様にも心から感謝しています。本当に有難うございます。
私1人では耐えられなかったと思います。

こんな私達ですが、これからも宜しくお願いします056.gif


おまけ・・・・・。056.gifつい先日の実家ニャン3ショット

メルの腎臓病の進行_b0165396_1352431.jpg


メルの腎臓病の進行_b0165396_135425.jpg


メルの念願叶い??フー、シャー言われつつも一緒に寝かせていただきました(笑)



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-03-30 01:37 | 腎臓病・病気


<< 靴下を履いた猫♪ 春のにおい♪ >>