靴下を履いた猫♪

春だけど、まだまだ寒い日が続きますね056.gif056.gif056.gif056.gif

「モーちゃんは冷え性対策ニャ」016.gif
b0165396_22382624.jpg


アンヨは温かそうだけど・・・・ポンポン丸出しですよ(笑)
b0165396_22391093.jpg


モーちゃんって・・・・いつもこんな感じ003.gif
b0165396_22394111.jpg


そのノンビリ脱力系が魅力です037.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-04-01 22:40 | momo | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/18065403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお君の母 at 2012-04-01 23:04 x
長靴をはいた猫ならぬ
靴下をはいた猫♪
モーちゃん動じませんねぇ^^!
Commented by ゆきこ at 2012-04-02 13:07 x
靴下〜人間用?似合ってますよ!
お腹丸出しも似合ってる?
Commented by yumiko at 2012-04-02 15:27 x
モーちゃん、可愛い(*^。^*)
このまま立って歩けそうですね(笑)
うちなら、おとなしく靴下なんて履けないし、
ケリケリガブガブしちゃうと思います(^_^;)
Commented at 2012-04-03 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsuo-1968 at 2012-04-04 07:05
おはようございます。

靴下を履いた猫さんも可愛いデスネ。
見惚れてしまいました。
Commented by シュウママ at 2012-04-05 17:23 x
なんて可愛い靴下猫♪ 物凄く癒されました。
嫌がるはずの靴下をものともせず
お腹出して爆睡出来るなんて大物です(笑)
このユルキャラが堪りませんね~

↓記事、メルちゃん頑張っているのですネ。

病気の事ですが同じ病気の方の参考になる事や
情報を頂ける事もありますので精神的負担にならない程度に
書ける範囲でUPする事に大賛成です。

メルちゃん、
みんな応援してるから、一緒に頑張ろうね~
Commented by ダビダビ at 2012-04-08 02:54 x
靴下、かわいい〜(*^-^)
赤ちゃんのようでたまりませんね。
お腹がまたかわいくてモッフリさせてほしいな♪


<< 今日も仲良く♪ メルの腎臓病の進行 >>