週末Ⅱ

今週末のお2人さん・・・・005.gif005.gif

方や1日中寝んね014.gif014.gif
『僕の睡眠じゃましニャいでほしいニャ・・・』
b0165396_2040834.jpg

『モーちゃんは、ササミ食べたいんだけど、、ニャいの??』039.gif
b0165396_2041724.jpg

せっかくの日曜日なんだし、、もっと仲良くしようよ~~035.gif035.gif
・・・・・・・・・・。。
b0165396_2041589.jpg

『モーちゃんにササミくれたら遊んであげてもイイよ~~♪』006.gif
b0165396_20431364.jpg


最近お留守番長が長かったせい??なんだか君たち そっけなくないかい???008.gif



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-06-17 20:44 | meru&momo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/18455231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-06-17 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきこ at 2012-06-18 09:59 x
紫のバックがすごくステキ☆
まだまだお忙しそうですね。
Commented by れお君の母 at 2012-06-18 12:39 x
そっけないというか大人っぽいというか^^
お留守番が長いと自立心を育てるのでしょうか♪
モーちゃんがやけにキリリとして大人っぽいです!
…ってもうおとにゃなんですけどね~^^;
Commented by anfoo at 2012-06-19 01:57
うるうるお目々、なんて可愛いんでしょう!!
ほんと美しくて可愛いです♪
ギューッとしたくなっちゃいますね(*^-^)
Commented by ミカ姉 at 2012-06-19 17:40 x
こんな可愛い魅惑の瞳でいながら、そっけないとは(泣)
なんて罪なの〜〜〜!
絶対ギューーーッてやっちゃう!!


<< ぎゅうぅ~ 週末の過ごし方♪ >>