ひんやりマット

寒くて毛布を出したと思えば。。今度は暑くてヒンヤリマットの登場058.gif
メルちゃん!いかがですか??
『う~~ん・・・どうニャンだろ~』056.gif
b0165396_21221388.jpg

『モーちゃんも使いたい。』
b0165396_21224877.jpg

『でも、僕はやっぱり』056.gif056.gif
b0165396_21232572.jpg


『ソファーで寝んねがイイニャ』053.gif053.gif
b0165396_2124631.jpg

『モーちゃんは、ここでイイヤ』005.gif
b0165396_2125134.jpg


以外と・・・人気なし??でした054.gif054.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-06-24 21:25 | meru&momo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/18486980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやたん at 2012-06-24 23:02 x
こんばんわ相変わらず愛らしいメルモーちゃん達。画像を携帯越しに見つめて居ると とても大人しそうな感じがします。いつかお逢い出来る事を心待ちにしております。休みの日にニャン達をずっと見ていると その深い瞳の奥には何を見て何を感じて居るのか気になります。言葉が話せれば…といつも思いますが、それはそれでダメ出しされそうで恐い事だと思ったりもしたりします。乱文失礼致しました。
Commented at 2012-06-25 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきこ at 2012-06-25 17:21 x
あら?メルモーちゃん達 だいぶすっきり
夏毛になってきたのでは?
花柄クッションかわいいですね!
メルちゃんに似合ってます。
Commented by ちちくり at 2012-06-26 02:22 x
改めてジックリ見させて頂きました。かわいいですね!っか、写真うまい(笑)そして、ミヨちゃん、うちのチャコにそっくりでした。でも、同じ猫なのに、こんなにも違うなんて・・・明日からもう少しチャコにも愛情あげてみようと思いました。


<< かくれんぼ♪ ぎゅうぅ~ >>